メジャーへの道はなかなか。

  • オーバービークル 公式ブログ/メジャーへの道はなかなか。 画像1
こんばんはオバビカドです。

ライブから一夜明け、
今日は色々な作業しておりましたが、
なかなかどうして
まだまだ足らないなと
思いました。
特に俺はオバラーに見てもらって
ないとこでもパワーを発揮できたり
積み重ねなきゃならん努力が
足らなかったり
もっと出来なくちゃと思いました。
メジャーデビュー
言ってるからには
そんだけやんなくちゃ
ならんのだ!


そんな夜…。
帰りにこんなミルクティーに
癒されちゃった(・ω<)テヘペロ
ディズニーグラス
結局当たらなかったなぁ。

明日は
春日部LaLaガーデンにお邪魔します!
昨日のライブ
春日部オバラーのみんなも
参戦してくれて
ホントに嬉しかったよ〜☆
GETしたタオル持って来てね♪
そして
参戦できなかったオバラーも
明日は

15:00-
16:00-
17:00-

3ステージ用意してるから
会いに来てね!!
少し早いけど
今週末からずっと
歌いっぱなしなので
寝るのだ!!
そして
明日に備えるのだ!

オヤスムニダ!!
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



ラブ☆


 
  • コメント(全6件)
  • かばち 
    10/29 23:23

    お疲れ様でし

    うちは、プーさんで、ほっとしています

    今、風邪が流行っているので、気を付けて下さいね〜

  • ☆歌奈☆ 
    10/29 23:34

    癒されるねぇ☆ドナルドの恋人のディジー好きなんだ('∀'●)てへぺろ
    カドさん焦らずゆっくりいこうよ☆大丈夫bたくさんのオバラーがいるぢゃんか
    誰もがメジャーになってほしいって思ってるけれど、でもゆっくり進んで行こう♪あたしも頑張って仕事自分なりだけど進んで行くから☆

    ららがーでん行きたいけど曜日がだめだったpqううpq
    ほんとオバビのみんなに会いたいし、歌聞いてまた力もらいたいですpq
    イヨちゃんもそうだし、友達もそうだしまぢ、風邪流行ってるから気を付けてね!!!体だけゎ大事にしてね☆無理しないで!
    変わらず気愛送ってます☆おやすみなさい☆
  • romi☆ 
    10/30 01:49

    ☆☆カドさんへ☆☆積み重ねが大事です。チリも積もれば山となる〜♪ミルクティー美味しそう♪私もミルクティーすき♪寂しい時とか、癒されたい時とか、寒い時とか、ミルクティーはいいよね♪夏のディズニーグラス、私もコンビニで裏から出してもらって買い占めたけど、全部当たらなかったよ(笑)あれだけ大量に買ったの、家族に笑われたけどね(笑)明日は春日部で歌って頑張ってきてね♪有言実行だーっ!!オヤスムニダ♪love☆
  • ☆ゆかぴよ☆ 
    10/30 02:33

    私も、見ました(*≧∀≦*)
    ドナルド可愛いですよね♪
    、レモンティーは、プーさんでしたよo(^o^)o
  • JEju 
    10/30 09:16

    おはよー(^-^)/
    グラス当たんなかったのかぁ。残念だったね。
    春日部、いいなぁ。もうちょっと近ければ行けるのになぁ

    晴れてても風が冷たくなってきてからあったかくして頑張って下さ

  • 有希 
    11/4 05:00


    パッケージがかわいいの多いですよね(*^^*)

    今週末から歌いっぱなしっはきついので喉休めて下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)