俺はバカじゃなかった

こんばんはイヨです


ん〜これは


風邪ひいたみたいです。
何だか逆にテンション上がります


バカは風邪ひかない説
これが正しいならおれはバカじゃないね
やったね!


ゆっくり寝る事にしますzzz

 
  • コメント(全10件)
  • マミィ 
    10/29 22:13

    バカじゃなくて良かったですね♪ゎら
    お薬飲んでゆっくり休んで早く良くなってくださいね(>_<)
  • romi☆ 
    10/29 22:22

    風邪ひいちゃったんだ。ゆっくり休んでくださいね!
  • ☆歌奈☆ 
    10/29 23:28

    あらま。。。友達も鴻巣行った後風邪ひいたんだよp
    そういうのが流行してるのかな。。。
    薬飲んでゆっくり寝てね☆お大事にねp
  • かばち 
    10/29 23:39

    大丈夫ですか

    もしかして、風邪

    移してしまいましたか?移しちゃったら
    本当にごめんなさい
    大事にして下さいね

  • WOO 
    10/30 00:15

    テンション上がっても熱は上がりませんよーに☆水分摂ってゆっくりおやすみなさいまし。おだいじに(^-^)
  • JEju 
    10/30 00:51

    う〜ん‥そんな事言ってる場合じゃないよー
    めにお薬で暖かくしてね。治りますよー

  • ひろみちぃ母 
    10/30 03:06

    終わって疲れが出て風邪引いちゃったのかな?水分(ボカリ)とってね
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/30 09:10

    熱出たりシテなィかなー?ヾ(-ω-;)ムリハ禁物デスゾ?
  • ゆみ 
    10/30 10:15

    大丈夫ですか
    バカは風邪ひかないっていうのは、おばかさんは風邪をひいても自覚がない、分からないってことらしいので、イヨさんはバカじゃないです(笑)
  • 有希 
    11/4 04:56


    お誕生日ライブが終わりほっとしたのかも☆

    イヨさんは元からバカじゃないのでゆっくり休んで下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)