またスタート

  • オーバービークル 公式ブログ/またスタート 画像1
ドラムのオバビツネです。


あらためて昨日はオーバービークル祭ご来場ありがとうございました。

イヨが嬉しそうな顔してて
みんなの祝福のおかげで良い誕生日になりました。

帰り雨だったと思うけど
みんながコケなかったか心配です(^^)


ドラムが叩けるライブが楽しくて仕方ないです。
また修行に戻ります。


オバビはたくさんの人たちに支えられてるんだなって思いました。

もっと良いバンドになって
みんながオバビと幸せな気持ちになれるように
また楽しい空間を作れるように頑張っていくので
これからも熱い応援よろしくお願いします。



また今日から一週間頑張っていきましょう(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • 陽菜-hina- 
    10/29 11:20

    昨日のツネさん、
    音も容姿もいろいろかっこよかったです
    またパワーアップしたツネドラム期待してます(`・ω・´)
  • ☆歌奈☆ 
    10/29 12:08

    ツネちゃんのドラム姿見たかったpqまた会えますよね('∀'●)
    その日を信じてこれからもあたしも修行!!!
    応援ゎ日々ずっと心の中で思ってるから
    オバビ大好き!!!
  • romi☆ 
    10/29 12:50

    ツネさん、修行いってらっしゃい♪一週間頑張りましょう♪
  • アコ♪(涼生) 
    10/29 12:52

    昨日はお疲れ様でした♪
    コケずに無事帰る事ができました!(^O^)/みんなスーツ姿が眩しくてヤバかったです♪幸せだったよ〜♡
  • みこちゃ 
    10/29 13:48

    昨日は素敵なライブをありがとうございました󾌵
    楽しかったで
    みんな紫のネクタイしてかっこよかっ

  • WOO 
    10/29 14:44

    大丈夫。コケてないよ(  ̄▽ ̄)本当にいいライブだったねー。ツネさんのニヤニヤ顔がとてもよかったでさ♪
  • JEju 
    10/30 01:02

    ツネくんネクタイ姿似合うね(^^)dドラム叩いてる時はカッコいいオーラでるよねぇ
    ヤッパリライブハウスで聴くのが一番だね♪楽しかったぁ

  • 有希 
    11/4 04:47


    お疲れ様でした〜☆

    また新たにスタートですね(*^^*)

    体調には気をつけて修行なされて下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)