ありがとうございました〜!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました〜!! 画像1
こんばんはイヨです

今日は
オバビ祭り!!
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜〜〜〜〜!

一緒に楽しんでもらえましたか〜?
おれはすっごく幸せだったよ♪
みんなの楽しそうな顔めに焼き付けて、最高の誕生日を過ごす事が出来ました♪

前列から後ろの方まで、
ステージからは結構見えるんだよね
だから、
来てくれてる方全員見ようと思ってたんだよね
焼き付けさせてもらいました♪

本当に俺たちオバビの事を応援してくれているみんなありがとう
今日だけでなくいつも感じている事なんだけどね
改めて思ったよ
俺たちの事を応援してくれていて
雨の中でも楽しみにきてくれて
雨帰り大丈夫でしたか?結構降ってたね
風邪ひかないように気をつけましょうね!


本当にありがとうございます!


今日は珍しく司会等もやらせていただいたんですが
あれだね
楽しいね!

うまくはしゃべれないんだけど、気の利いた事も言えないんだけど
たまにこうしてしゃべるのも楽しいもんだな〜と思いました♪
たまにだよ?笑


イヨタオルも完売!
皆さん本当にありがとう!
またライブハウスでぶんぶんまわす機会もあるとおもうので、
今日ご購入された方はライブハウスにもってきてまわしましょうね♪


プレゼントくれた方も本当にありがとうございました!
じっくり家で開けさせてもらいますね♪
頂いたビールを冷やしています。
風呂はいったならグビッといっちゃいましょうかね!!
いや〜たまらんです!へっへーい♪ 笑


 
  • コメント(全13件)
  • JEju 
    10/29 01:57

    イヨくん、お誕生日おめでとうございました
    町は久しぶりで落ち着いて楽しめたなぁ♪イヨくんのマイペースな司会がおかしかったよ(笑)お疲れ様(^-^)v
    久しぶりに大好きな曲も聴けて、ほんと楽しかったよ
    イブを見るたびに大好きだなぁ。って改めて思うよ(^-^)
    グビッ
    いっちゃって下さい
    疲れ様(^-^)v
  • romi☆ 
    10/29 01:59

    イヨさん今日は全部まとめておめでとうございました
  • アコ♪(涼生) 
    10/29 02:07

    私も幸せだった〜(ノω`*)ノ熱気もすごくて最高!やっぱりオバビ最高ですっ!!
  • まるこ。 
    10/29 02:18

    お誕生日おめでとうございました(*´∀`)ノ
    すごく楽しい時間を過ごせたよ(´`)
    ほんとにたのしかったー

    素敵な1年になりますよーに(´ω`)

  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    10/29 05:55

    お誕生日おめでとうございました

    昨日オーバービークルを初めて聞きましたが
    とても楽しませて頂きまし

    また遊びに行きます

  •  
    10/29 06:50

    お誕生日おめでとうございました
    素敵な日に皆と祝う事が出来て私も幸せです(´∀`)
    また応援に駆け付けたいと思います♪☆
  • みこちゃ 
    10/29 07:27

    素敵なライブをありがとう
    っかり楽しませて頂きました(v´∀`*)
  • WOO 
    10/29 08:54

    イヨくんバースデイ、存分にたのしみました(*´∇`*)ロマンスポルノスターの背面ギター!最高っ☆おめてとでした♪
  • かばち 
    10/29 09:13

    よかったね

    とっても楽しいライブをこちらこそありがとう

  • モも 
    10/29 09:20

    イヨくん、お誕生日おめでとうございました(*°ω°*)

    きのうはとってもとってもとっても楽しかったです!イヨくんの司会も新鮮で…うん、たまにはいいと思うよ(笑)
    イヨくんにとって素敵な1年になりますように


  • マミィ 
    10/29 12:29

    誕生日おめでとうございましたw
    昨日のライブ楽しかったです♪終電の関係でお話しできなったので次は是非っ
  • ゆみ 
    10/29 17:00

    お疲れ様でした。
    イヨさん、すごい輝いてて、いつも以上にかっこよかったです( ´艸`)
    背面ギター、初めて生で見たかも
    とても感動しました
    すごく熱くて、楽しいライブありがとうございました
  • 有希 
    11/4 04:45


    お疲れ様でした〜☆

    楽しいライブになって良かったですね(*^^*)

    その帽子かわいい〜(*^o^*)

    タオルも完売おめでとうございます(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)