祭のあと。

  • オーバービークル 公式ブログ/祭のあと。 画像1
こんばんはオバビカドです。
第9回ドキ☆オーバービークル祭

ツアーで出会えたみんなと
東京で俺たちの帰りを
待ってくれていたみんなと
最高の盛り上がりの中
終了しました!

夢は
目標は
変わらないです!
メジャーデビュー目指し
これからも駆け上がって行きます!
応援よろしくお願いしますー!

イヨタオル完売でございますm(__)m

雨の中
ありがとうごさいましたm(__)m
気愛送ってくれた
オバラーのみんなも
ありがとうごさいましたm(__)m

何年ぶりでしょうか…。

黒髪veryショートで
オバビカド
リニューアルしました♪

ツネくんに
『こっちに来んな〜。』
と言われました(* ̄∇ ̄*)

黒髪組→仲良くしようぜ。
しばらくこれで行きます♪
よろしくお願い致しますm(__)m
ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • かばち 
    10/29 00:02

    今日は、とっても楽しかったです
    りがと

  • ☆歌奈☆ 
    10/29 00:15

    よ!!!オバビ!!天下一になってね☆
    あたしの中でゎてっぺんだぞ!!
    ほんとたくさんのオバラーが祝って祭りしてもらってよかったね☆
    タオルやっぱり完売だよねwwほしかったなぁ
    ずっとずっとオバビ応援してるからね!たとえ行けなくてもいつも思ってるよ☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/29 00:16

    カドアンドツネ、わくわくしちゃうね('∀'●)w
    長々と┏○ペコッ
  • ゆみ 
    10/29 01:28

    お疲れ様でした!
    ニューヘア、とてもお似合いでした(^ω^)
    そして熱いライブ、すごくかっこよかったです
    この2カ月くらいはオバビにとっても、
    オバラーさんにとっても試練の時だったと思います。
    でも、今日のステージ観て、一緒に乗り越えて行きたいって
    思えました。
    オバビもヤックンも皆楽しそうで、自然と笑顔になりました
    ありがとうございました。

  • romi☆ 
    10/29 01:55

    ☆☆カドさんへ☆☆☆今日はお疲れ様でした!ははは(笑) 明日は朝からレコーディングいってら〜♪love☆ミ
  • かまくら 
    10/29 07:11

    カドくんの黒髪、私好きだよ〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 有希 
    11/4 04:38


    黒髪になられたんですか〜(≧▽≦)ゞ

    素敵です(*^^*)

    似合ってますよ(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)