終了!

イヨ祭り無事終了しました!

来てくれたみんなありがとうございました。

イヨ、すごいうれしそうだったなぁ。


ステージで発表しましたがいよいよ決まりました、マル祭り!

来年の1/12にやります☆

もう好き放題やるぞー!

幸せの青いタオルも作りますのでどうぞみなさんお楽しみに♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/28 23:38

    おおお!!!いいライブができたみたいでよかった('∀'●)
    あたしゎ仕事で行けませんでしたが心から気愛送ってました
    ほんと改めてイヨちゃんおめでとね♪
    それとwwマルさんのライブやるの???w
    お金ためて行きます☆今回ゎ行けなかった分いきます!!!
  • romi☆ 
    10/28 23:50

    今日はお疲れ様でした!幸せの青いタオル?
  • ゆみ 
    10/29 17:46

    お疲れ様でした!
    マルさんもソロとかツインギターとか輝いてましたよ!
    汗だくで演奏する姿、かっこよかったです。
    マル祭り、初めてです。楽しみです(´▽`*)

  • kirara 
    10/29 18:42


    マルちゃん
    ご無沙汰しています

    今回のオバビ祭りには行けなかったけれど、次回はどんなことしても、『幸福の青いタオル』getするためにも参戦しまーす!


    新年明けて間もなくのオバビ祭り…今から楽しみですよ(笑)

    オバビ祭りに参戦するのは多分、初めてだから…ずっと行けなくて、今回の祭りには行けそうだったのに、風邪気味で雨という悪天候では無理できないので断念


    オバビに会いたいで

  • 有希 
    11/4 04:36


    お疲れ様でした〜☆

    イヨさんの嬉しかった顔が想像できます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)