長年やってますが…。

  • オーバービークル 公式ブログ/長年やってますが…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/長年やってますが…。 画像2
こんばんはオバビカドです。

エルミこうのすより
帰還いたしました♪
こうのす担当のみなさんは
とてもやさしく
あたたかい方々で、
オーバービークルは
サウンドも見た目も賑やかなので
毎回リハーサルや本番後など

『大丈夫でしたか(?_?)』
『ご迷惑かけませんでしたか(?_?)』

など聞いても笑顔で
『いえいえ大丈夫ですよ〜。
また来てください(^-^)』
とおっしゃっていただいて
ありがたい限りです。

しかも
今日なんてポップまで
用意してくださって
俺たちが来るのを
待ってくださってて(涙)
写メを見てください!
素晴らしいでしょ!

うんうん

オーバー…


オーバーピークル!!



??

?


…???


ピークルって!!!!





いゃあ長年活動していると
このバンド名
間違えられることは
よくあるんです!
一番あるのが
オーバービーグル!!

わしゃ犬かい!!!

ピークルは初でしたorz
でも
なんか
ピークルって
カワユス(* ̄∇ ̄*)


これみよがしに
オバビコールの説明の際
ぞんぶんにいじらせて頂き
突っ込ませて頂きましたm(__)m

本番終了後
謝ってくださいましたが、
むしろ
ありがとうごさいますです!

会場のみなさまからは
お陰様で大爆笑を頂き
はじめましてのこうのすの方は
逆に正式名を覚えやすくなったと
思います。
ごちそうさまでしたm(__)m



今後とも
オーバービークル!!!


よろしくお願い致しますm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • つばさ 
    10/27 00:05

    オ・パ・ピ〜みたいやね^^;
  • JEju 
    10/27 00:05

    オバピ

    今日は秋晴れで気持ち良くて、お疲れ様です

    朝晩急に寒いので風邪気をつけて。明後日楽しみにしてます

  • ☆歌奈☆ 
    10/27 00:06

    みんなお疲れ様です☆あたしも疲れました☆
    友達が行ったようですごい喜んでました
    オバビ広げたかいがありました('∀'●)
    今年中にゎ一回だけでもいいから休みが合えば行きたいですpq
    オバビにゎ毎日元気と勇気もらってます☆ほんと感謝
    ピークルにすごい笑って今日の疲れが吹っ飛びました
    また頑張りまっする☆おやすみです☆
  • romi☆ 
    10/27 00:34

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆はははは(笑)おもしれえ(笑) お帰りなさいです♪オバビが犬みたいな名前(笑)オバビのメンバーが犬キャラになったら、それぞれ、どんなキャラになるのか、やってみたいかもー(笑) ちなみに私は印象もう強いと思うけど、シベリアンハスキーです!ビーグルは、小型なので、軽いよー!ハスキーが7月におかしくなった時、緊急で病院連れていったとき、私は18キロを持ち上げたけど、大切な子を持ち上げてもいくら重くてもなにも苦痛じゃなかった。2日間、自分が寝ない、食べないしても、苦痛じゃなかった。 本当に苦痛だったのが7月23日18時6分だった。love☆ミ
  • マキ 
    10/27 11:52

    おばぴ(笑)かわゆすですな(´ω`)まぁ、書き間違いもたまにでかわいければ問題なしですな(´ω`)スマホ入力むずかしーしねー。
  • ゆみ 
    10/27 12:42

    担当の方も「ビークル」って打ったつもりが、
    きっと「ピ」だんですよね
    笑いに持って行けたんあらよかったのでは?w
    小さな間違いは誰にでもあるので
    いちいち引っかかっていたら、
    間違えた本人がかわいそうですもの。
    長文失礼しました。
  • かまくら 
    10/27 13:02

    言いにくい(´・ω・`)

  • マキ 
    10/27 18:26

    そういえば、昔パート変えて『オーパーピークル』なるものを結成したこともあったね(´ω`)2回投稿失礼しました
  • 有希 
    11/2 04:22


    あら!(笑)

    なんかかわいい間違いなので全然許せちゃいますね(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)