二分の一

  • オーバービークル 公式ブログ/二分の一 画像1
こんばんはイヨです♪


帰りの運転中。
高速乗り場へと到着。

圏央道は滅多に乗らないんだ。
高速に乗ると、どっち方向に行くのかで車線が枝分かれするでしょ?
左〇〇方面、右〇〇方面

・・・どっちも聞いた事がない地名だった。

どっちに行けばいいのか。

考えている時間はない。
後ろから車が来るぞ。


ええい!!

左だ〜〜〜!!!

てい!!

ブーン・・・・・


おお!逆だ!
スマホのナビが進行方向とどんどん離れていくこの悲しみを
どうする事も出来ないこの悲しみを
みんな感じてもらえますか?


うんうん、
だよね。
あそこ右だったよね〜ごめんね〜


車内で一人。

大丈夫、

ちょっとくらい遠回りしたって大丈夫。
なっちまったもんはしょうがない!

気楽に行きましょう!
ほら、
コップの奥まで洗えるこれ

これで家に帰ってから思う存分洗おうな!
大丈夫!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    10/26 23:04

    え、ナビどっち行くか教えてくれないんですか
    毎回高速の分岐はスリリングですねw
  • WOO 
    10/26 23:05

    切ないねぇ(T-T)でも知らない道もワクワクするょね!無事帰りついてコップがピカピカになってることを願ってます
  • アコ♪(涼生) 
    10/26 23:09

    気を付けて帰ってね〜音声付きのナビアプリ探して下さい(*´・ω・`)b
  • JEju 
    10/26 23:59

    わかる

    まさに昨日私もやってまいました

    行かないはずの高速乗って‥次ですぐ降りました(笑)あそこを左に、てい!ってすれば良かったよー。
    そーそ
    なっちまったらしようがない。焦らず安全運転でね

    イヨくん、お疲れ様(^^)d
  • つばさ 
    10/27 00:07

    世界中 道は繋がってるから いつか帰れるよ
  • romi☆ 
    10/27 00:55

    私は車運転事情によりできないから、高速間違えた気持ちがあまりわからない。だけど、知らない道は私は苦手。
  • 有希 
    11/2 04:18


    ナビと逆方向に!?

    大丈夫でしたか〜?(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)