これなーんだ?

  • オーバービークル 公式ブログ/これなーんだ? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/これなーんだ? 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/これなーんだ? 画像3
こんばんはイヨです♪

今日はエルミこうのすにてライブでした〜♪
遊びにきてくれた方、ありがとうございました!!

エルミこうのす、
また来月も行きたいな♪

100円ショップで欲しいものがあったので行ってみると
こんなものが売っていた

こここ
これは!!!伝説の!?


さあ

これ、何でしょうか??

ヒント

とある西の都で育ったタツヤイヨ
西の都には昔から冬になると村の若者が悪魔によってさらわれるという言い伝えがあった・・・。

もうすぐ冬
村人が怯える中、
タツヤイヨはこの伝説の剣を持ち悪魔の住む森へと旅立っていくのであった。

この剣こそ
写真に写っているやつなのである。



という感じでしょうかね



・・・



あれです、白状します。

コップの奥まで洗えるやつです。

悪魔ってなにさ!!!ばかおれ!

 
  • コメント(全5件)
  • マキ 
    10/26 22:29

    いよちゃんはマンガ風になってもイケメンだね(´ω`)
  • romi☆ 
    10/26 22:35

    お買い物お疲れ様でした!
  • ゆみ 
    10/26 22:58

    お疲れ様です
    その悪魔を倒すと鍵がもらえるんですよね。
    メジャーという扉の
  • JEju 
    10/27 00:02

    その剣は強いんですか?
  • 有希 
    11/2 04:13


    勇者ヨシヒコというドラマのくだりに似てます(笑)

    100均良いですよね〜♪

    私も結構100均で揃えることあります(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)