こうのす大爆発♪

  • オーバービークル 公式ブログ/こうのす大爆発♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/こうのす大爆発♪ 画像2
こんばんはオバビカドです。
エルミこうのす
終了致しタムニダ!

ツアーで出会えたオバラー
オフラインで初対面できたオバラー
前回のこうのすでのオバラー
まだまだ顔を出したばかりだし、
『誰もいなかったらどうしよう…。』
なんて思ってたりもしましたが、
ホントに心強かったよ。
ありがとうございますm(__)m

はじめましての
こうのすのみんなも
盛り上げてくれて
ありがとうm(__)m

オーバービークル


略して


オ!


バ!


ビ!

です!
また来月会えるように
頑張ります!!
応援よろしくお願いしますね♪


さぁ!
なんか今日はすこぶる
喉の調子が良く、
祭に向けてコンディション
整えるべ!

調子に乗らず
帰ってメンテナンス(睡眠)
しますやすや。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    10/26 19:50

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪喉のケアー忘れずにね!あっ髪型見えないや(/_;)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/26 19:55

    とても楽しい日になりました。
    本当にありがとうございました。
    これから頑張って下さいね
  • romi☆ 
    10/26 20:07

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆私も眠い…(あくびしながら打ってます)たくさんのオバラーの方達が集まってくれて、よかったですね。私は家事したり、町内散歩したり買い物したりしてました。ハスキーいないから、散歩する相手いないから、一人で散歩していた。U+A0カドさん喉の調子よかったんだ。よかった。調子に乗っちゃだめだよ!こうのすにも、たくさんたくさんオバラーができるといいね。love☆ミ
  • ゆみ 
    10/26 21:37

    お疲れ様でした。
    着々とオバビの輪が広がっていってて、
    うれしいですね(*^▽^*)
    カドさん…、髪型の全容は祭まで引っ張る気ですねwww
    自己管理もアーティストさんの大切な能力の一つですね!
    調子にのらずに、そののどの調子をキープです
  • マキ 
    10/26 22:27

    こうのすはまだ未知の世界だ…。まつり楽しみにしてます♪
  • JEju 
    10/27 00:12

    髪型早く見た〜い(^-^)v
  • 有希 
    11/2 04:04


    お疲れ様でした〜☆

    まだ髪型を載せないという(^^;

    徹底してますね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)