曲作ってみたり

  • オーバービークル 公式ブログ/曲作ってみたり 画像1
どうも作業を始めてしまうとほかのことが面倒になってしまって、ついさっきまで真っ暗な部屋で作業してました笑

一息ついでに電気つけてと。

すっかり日が落ちるの早くなったな〜なんて思ったけどもう6時半過ぎてんのね。
そりゃ日も暮れるねw

昨日ケータイの調子悪くて電話できなくてさ。
こっちの声は届くのに相手の声が全然聞こえないの。

それで、勝手にイヤホン刺さってると認識してるのかなとおもってイヤホン抜き差ししてたら案の定治りおった。。。

うーん・・・謎(笑)

でもショップ持ってたりする手間省けてよかった〜!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    10/25 18:49

    お疲れさまです。
    気づくと暗くなってて、冬に近づいているんだなーと、季節の移ろいを感じますね☆
    イヤホンのトラブルはないけど、多分不具合を修正するため、勝手に再起動することが多いです。
    日本はスマホ後進国だから、こういうのは仕方ないですけどね。
    iPhoneは違うか。。。
  • romi☆ 
    10/25 18:52

    日が落ちるの早くなりましたね。18時でも もう暗いですよ。夕方から寒いしね。マルさんはよくパソコンしますよね。 私は友達と電話してる時にたまに、電波が悪いかなんかで、突然、ぶつっと切れる時あります。そういう時って、どーすればいいのー?なんか対策あります?
  • ゆみっこ 
    10/26 00:09

    あっという間に外が暗くなりますね〜
    PCでの作曲作業お疲れ様です┏〇゛ペコ
    根を詰め過ぎると体(特に肩とかー)響きますからあまり無理はなさらないでくださいませね
  • 有希 
    10/29 04:12


    作業お疲れ様です♪

    確かに陽が沈むの早くなりましたよね☆

    秋冬に変わってきてる証拠ですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)