スーパーマリオブラザーツネ

ドラムのオバビツネです。


小学生の頃ファミコンが大好きでした。


熱があって寝込んでる時にも関わらず
どうしてもファミコンがやりたくなり…
でもやると激しい頭痛に見舞われる。


布団で横になると治り
ファミコンをやると頭痛再発
…の繰り返し(^^)


あのファミコンへの執念なんなんだ(^^)



てか、
つけ麺食べたけどまだ頭が痛てえ…


う〜


効果なかった(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    10/25 17:05

    私は小学生の時、スーパーファミコンと、64とか、ゲームボーイとか、サッカーとか木登りに夢中でした!ポケモンにも夢中でした!
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/25 17:14

    肩こり、眼精疲労、寝不足、ストレス、水分不足、風邪のひきはじめ…今日はファミコン我慢して、お薬飲ンで寝るのがBESTと思われまする(-_-)ハィ。アタシ☆は…ドンキーコングが好きだッたゎー(-∀-)懐
  • ゆみ 
    10/25 17:55

    頭痛薬飲んだ方が早いと思います
    長文失礼しました。
  • ぴちこ 
    10/25 18:31

    とにかく寝てください(^w^)
  • うっちー 
    10/25 21:02

    ファミコンやったらきっと治るよ
  • ゆみっこ 
    10/25 23:56

    多分それ、拳でブロック叩いてるつもりが頭もぶつかっちゃってたんでしょうね
    頭痛薬飲んでお大事にしてください(´・ω・`)b
  • JEju 
    10/26 01:58

    ヤッパリね(笑)
    今ほ治ったかな?
    そーだね。寝て下さい(^^)
  • 有希 
    10/29 04:02


    横になられたほうが良かったかも(汗)

    痛みがなかなか引かなかったら耳鼻科に行かれたほうが良いですよ!!(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)