頭痛ナウ

ドラムのオバビツネです。


頭がスーパー痛てえ…


ドラム叩く時に爆音でイヤホン聴いたからに違いない。

ライブの時は、自分や周りのでかい音があってのイヤホンの音量なんだけど
イヤホンだけで聴いてみたらめちゃくちゃでかかった。

俺普段こんなでかい音聴いてるんだって思った…


治すにはつけ麺食うしか無いな。


行こう(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/25 15:35

    ツネちゃんだいじぶ??
    つけ麺食べたらな治るの???w
    ほんまでっか |ョ・ω・`)チロ
    今オバビのDVD見てます☆何度見てもかっくいいなぁ☆

  • めぐ 
    10/25 15:35

    ラーメン食べたい

  • romi☆ 
    10/25 15:45

    オバビがでかくなったら、イヤホンでデカイ音、たくさん聞きます。耳とか悪くしないように、気を付けてくださいね♪
  • ネネコ 
    10/25 16:23

    いってらっしゃ〜いヾ(*'ー')o
  • WOO 
    10/25 16:24

    麺で治るんだー(  ̄▽ ̄)タンジュンデイイ
  • アコ♪(涼生) 
    10/25 16:25

    「じーさんやっ!!」(*ノε` )σ
  • つばさ 
    10/26 00:05

    うちの近所に 行列の出来る超うまい つけ麺屋がある!!
  • 有希 
    10/29 03:58


    耳は大事ですからね(汗)

    あまりイヤホンで聞かないほうがいいらしいですがそうはいかないですよね(^_^;)

    ヘッドホンのほうがまだ耳に良いってテレビでやってました☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)