最近ryその2

  • オーバービークル 公式ブログ/最近ryその2 画像1
続きましてはもう少し実用的なアプリを!

これはツアーまわってた時にオバビジョーに教えてもらったアプリなんだけど…

なんと簡単にコード譜を見たり作ったりできてしまうアプリなんです…!

うわーすごい。

さ、さらになんとッッッ

移調機能付き!!

いろんなユーザーが作った譜面をダウンロードしてそのまま展開できるらしく、ちょっとしたセッションの時とかに存分に活躍するそうな。


まぁセッションとかはすることないのでその機能は置いといて…
これねコード入れると勝手に伴奏してくれるの。

だからソロの練習とかするのにすごく使い心地がよさそう!!

おぉ、まだまだipad活用できそうじゃないか。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    10/25 02:16

    ジョーさんさすが!
    是非これからも、
    いろいろとアドバイスしていただきたいですね
    ジョーさんのベースも人柄も素敵で、とても好印象です
    機会があれば、またお会いしたいです
  • ☆歌奈☆ 
    10/25 02:23

    おおおおおおwあのジョーさんにかぁ☆
    高崎でジョーさんとても素敵でした☆音楽やる人ゎ色々とすごいですな☆関心してしまうw
    ジョーさんのCDとてもよかったです☆もう一枚のほうも買っておけばよかったpqと思う今日この頃・・
  • JEju 
    10/25 03:15

    凄いねー。ほんと、なんでもアプリあるよね。
    マルくんはヤッパリゲーム好きなんだ。ってことも分かりました(笑)
  • 有希 
    10/28 04:10


    そんなアプリあるんですね〜(*^^*)

    アーティストの皆さんならではのアプリで良いですよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)