みんなで作ろう!!オバビカドカット!!

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなで作ろう!!オバビカドカット!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/みんなで作ろう!!オバビカドカット!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/みんなで作ろう!!オバビカドカット!! 画像3
こんばんはオバビカドです。
今日はまさかの中止で
残念な1日( ´△`)
でもみんなのコメントだったり
現場で会えたオバラーだったり
パワーもらって

『こんな日もあるさ。』

と思えました!!

さて
明日はイヨ祭に備えて
髪を切ってきます!
ご覧の通り
下ろしたら目だけでなく、
顔全体まで隠れちゃう(;>_<;)
漫画カメラアプリ
新しいので写メいじってたら
こんな時間になってもうたorz

さぁ!
前回オバラーのみんなの意見を
ミックスして出来上がった
俺の中では

『veryショートカット!!』

と名づけてます…。
さてさて今回は
どうなることやら(?_?)
明日の〜10:00
断髪予定なので時間いっぱい
お待ちしてます!

…垢
髪色
その他…

思いつき大歓迎!
ドシドシ寄せてねん♪

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/24 23:39

    おwいよいよ切るのですな
    あたしも同じくらい伸びてるから切りたいけどって感じでし
    総称してベリーショーカットってことゎかなり短くするのね・・・
    (。-`ω-)ンーww
    あんまり短すぎるのもあれだから、肩よりちょい上くらいで
    色・・・茶髪にちょっとおしゃれにメッシュとかどうでしょう☆
    いい感じかも(・∀・)ニヤニヤ
    カドさんゎピンクとか赤似合うから、いっそのことそういう系統の色にしちゃう?www昔の?ジャパンみたいなww
    後ゎいっそのことツネちゃんと一緒の黒にするかw
    後ゎベリーにかけて、ちょっと茶髪に赤をいれてもらうとか
    色々考えるときりがないな
    でもカドさんなら何でも似合う☆('∀'●)
  • ☆歌奈☆ 
    10/24 23:41

    度々すいません☆w
    エグザイルのアツシみたいなとか
    頭つんつんにするのもいいかもwってほんと考えたらきりがなくてごめんねwwお許しを┏○ペコッ
  • romi☆ 
    10/25 00:28

    ☆☆カドさんへ☆☆☆なんか、こういう画像にすると怖い。髪は、カドさんは、短いほうがイケメンに見えるよ。ちなみに私はイケメンとかが好きなわけではないけど。イケメンには興味がない。だって見た目がイケていても、どういう人かわからないから。見た目で人を好きになることは完全にない。 でも、中身がいい人は、イケメンだったら、もっと嬉しいよね。 私は先日、マルさんのステージでの髪型のかっこよく見える方法わかったけど、カドさんは「後ろ髪」は、短くしたほうがいいです。「横」は耳にかかるくらいの長さがNG。こないだのイヨさんみたいな反りを入れる感じがいいんでは?「前髪」は短く。おでこの半分くらい。カドさん本人も前髪がむしゃくしゃするって言っていたから、前髪はちゃんと切ったほうがいいです。色はあんまり金髪すぎる色はよろしくないから、明るすぎない金髪? 絶対ダメなのが坊主(笑) 髭もちゃんと剃る。 髪型で、若作りできると人間、嬉しいよね。そーいえば、カドさん、かに座のラッキーカラーのイエローのもの買った?私はイエローのもの、身につけてるよ。しかし、今日も私はよくある出来事。よく動物、子供、ナンパ男、知らないおばさん、おじさん、に何故か分からんが引き付けられるように近づかれて、話しかけたりされるのが多い。私は「知らない人」や「どーでもいい人」に好かれても、嬉しくないです!接客業のメンバーが羨ましいです!love☆ミ
  • つばさ 
    10/25 00:40

    ワカメちゃんカットで!(^O^)/

    サザエさんでもいいけど。
  • ゆみ 
    10/25 01:06

    キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
    恒例この質問
    1.短め
    2.ダーク系のメープルブラウンなどいかが?
    3.前髪は長めより短めがやはりお似合いかと思います。
    今の髪型が似合いすぎてて、それを超える髪型を考えるの、
    大変です(ノω`*)

  • ネネコ 
    10/25 01:29

    今回の髪型がとっても似合っててかっこ良かったよ♪

  • じろぅ 
    10/25 01:29

    最近ご無沙汰なので、毎日ブログでしか拝見してませんが、最近のカドさんの色位の茶髪が好きです

    長さは…短いと、カドさんは私的に可愛く見えてしまうので(*´艸`)エヘ♪
    前髪も後ろも短過ぎない、ほどよい長さが、カドさんのいい感じの色気が出ると思います(//∀//)


    あれ
    いぶん、誉め倒しちゃった
    (笑)
    ( ̄∇ ̄)


  • JEju 
    10/25 03:05

    この間切った時、凄くカッコいい
    ってしみじみ思ったよ。
  • ぴちこ 
    10/25 08:24

    落ち着いた色で『veryショートカット!!』がいいです≧(´▽`)≦
  • アコ♪(涼生) 
    10/25 11:44

    前回の髪型本当に似合ってました!全体的に爽やかに短めがカッコいいと思います。後ろワックスでクシャっと決めるのめっちゃいいです!
    カラーは秋冬艶ベージュ系で(。-艸-。)
  • かばち 
    10/25 15:18

    やっぱり、前回と一緒で渚 カヲルの髪型がお似合いだと思うけど

  • 有希 
    10/27 03:12


    前髪は結構バッサリいっても大丈夫な気がします(*^^*)

    顔隠れちゃうとお化けみたいになっちゃいますし(^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)