ドラムのオバビツネです。


昨日は星が綺麗だったけど
今日は月が綺麗だ。



昨日ベジータとかくれんぼする夢を見ました。

目覚めた時は心臓バクバクでした。

俺はなぜか悟飯でした。
ひたすら隠れたりして逃げました。

なんだったんだ…



久しぶりに見た夢がドラゴンボール(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    10/24 20:53

    戦わなかったの?(笑)
    月綺麗だね。ベランダから見えるよ。
    寒いね。風邪ひかないようにね((^^)
    久しぶりに、娘が八王子から帰ってきた。好きな食べ物作っておいたよ♪
  • つばさ 
    10/24 21:13

    あの月…うまそぅだにゃ…
    食べたい…( ̄▽ ̄)
  • WOO 
    10/24 21:23

    修行中の身という意味では、悟飯ちゃんと恒川くんは同じかもね(  ̄▽ ̄)がんばっ
  • romi☆ 
    10/24 21:48

    私はドラゴンボールの曲にはまってたりしてました。
  • ゆみ 
    10/24 22:07

    お師匠様はピッコロですか
    カッコよくて、クールに見えるけど実は優しい
    きっとそんなお師匠様なのでしょうねー
    ベジータはコナンに出てくる浪速の高校生探偵の声も
    やってるんですよね
    『聖闘士聖矢』のオリジナル版のアンドロメダ瞬の声も
    やっていたのですよ
    プチヲタク情報でしたー。
  • ☆歌奈☆ 
    10/24 23:31

    ツネちゃん夢見たのね☆あたしも夢見たよ☆
    最近ゎほんとにオバビの夢ばかり
    アニメの主人公になりきるって最高だね
  • ゆみっこ 
    10/25 23:58

    大丈夫Σd(゚∀゚。)あいん!!
    ベジータ案外ツンデレなだけだからw
  • 有希 
    10/26 02:38


    懐かしい♪

    私の最近の夢は誰かにお腹を押されてるのばかり(汗)

    たまに怖いんですよね(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)