スイーツたべちゃいな

  • オーバービークル 公式ブログ/スイーツたべちゃいな 画像1
こんばんはイヨです♪


昔から甘いものが好きで、
和菓子、洋菓子関係なく好き

コンビニの甘いもの売り場のコーナーが凄く輝いて見える
和菓子コーナーのスペースが小さいコンビニは残念


最近洋菓子コーナーに置いてあるやつ、
昔に比べて凄くゴージャスになってませんか?
いいよいいよ!もっとやっちゃいなさいよ。
コンビニ丸ごと甘いもので埋め尽くしちゃいなさいよ。

あ、ビールだけは特別置いちゃいなさいよ。
あとジャンプも置いちゃいなさい。



 
  • コメント(全11件)
  • romi☆ 
    10/24 20:01

    これ、うまそうだ!私はアンコとかヨウカンとかの和菓子?が嫌いで、ケーキとかシュークリームとかパフェとかの洋菓子? が好き♪
  • じろぅ 
    10/24 20:17

    キャ
    (ノ≧▽≦)ノ〜

    キャラメル味〜


    和菓子も洋菓子も美味しいよね

    目がキラキラしちゃう
    (笑)

    秋冬はお菓子コーナーも限定物が増えて、
    いつも誘惑されて負けちゃうから
    最近はあまりコンビニに行かず…
    ガマンガマン…(T^T)


    でも甘いもの食べてる時って…
    幸せ(笑)ヽ(´▽`)/

  • ひろみちぃ母 
    10/24 20:33

    セブンの白玉あずきに今凝ってます(^o^)vイヨさん食べてみて!
  • JEju 
    10/24 20:57

    和菓子屋の娘が芋ようかんを持って里帰り(^-^)
    今はお芋が旬だね。
    今日はこれから仕事に行ってきまーす(^-^)v
  • ゆみ 
    10/24 21:04

    お疲れ様です
    イヨさんコンビニ開いて、
    店長やったらいかがですか?w
    スイーツとビールとらーめんしか置いてなさそう( ´艸`)
    プリンは必須ですよね、店長
  • WOO 
    10/24 21:25

    またスィーツなのにビターなのがにくいね(*´∇`*)
  •  
    10/24 22:41

    お疲れ様です
    美味しそう♪私も食べてみたいです(´∀`)
    何処のコンビニにあるか詳しく教えて下さい( ̄∀ ̄)
  • ☆歌奈☆ 
    10/24 23:30

    おつでし☆スイーツおいしそう☆
    確かに昔に比べて多くなったなw増やせ増やせ増量だ!!!
  • 祈杞* 
    10/24 23:52

    それはもはや
    コンビニではない!!!!
  • 有希 
    10/25 03:28


    お値段がちょっと高めですね(汗)

    でも美味しそう〜♪


  • ゆみっこ 
    10/26 00:00

    そうだよ!!
    ジャンプは置いてもらわないと困りますΣd(゚∀゚。)あいん!!
    土曜日発売なのを忘れて気を抜いてると月曜日に売り切れて大変な思いをするから雑誌コーナー全部ジャンプにしちゃいなさいよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)