ガチャガチャ代

ドラムのオバビツネです。


今日はワカバウォーク。
15:00と16:30の2ステージやります。
BOXX呼んでくれたベスパと一緒です。


俺は修行中の身なので室内にこもります。



あとカドさん。



200円返せ(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    10/24 09:09

    あぁ〜…ツネくんに借りてたのかぁ(笑)
    ツネくん、おはよー
    いい天気だね。家事チョビット頑張りまーす(^^)/
  • じろぅ 
    10/24 09:19

    ワォ(@゚▽゚@)


    ツネさんだったんだ


    ♪利息も少しつ〜け〜て〜
    返してもらいましょ
    ププ(*´艸`)

    修行頑張って下さいませ

  • ひろみちぃ母 
    10/24 10:24

    ツネさん頑張ってね(^o^)
  • romi☆ 
    10/24 12:08

    ツネさん修行いってらっしゃい♪カドさんに200円ちゃんと返してもらってね♪ ちなみに私はお金借りる人が嫌です。トラウマがあったりするので…。
  • ☆歌奈☆ 
    10/24 12:48

    ツネちゃんへ☆ツネちゃんなりにガンバってください
    200円返してもらわんとね☆催促しないと忘れてるからもっと言ったほうがいいよw('∀'●)
  • ゆみ 
    10/24 20:53

    お疲れ様です
    お金の貸し借りはね
    友だち間では絶対するなって親に教育されましたw
    貸す時はあげるつもりで貸しなさいってさw
  • 有希 
    10/25 03:11


    ツネさんだったんですね(^^;

    返していただいたほうが良いですよ!!(汗)


  • ゆみっこ 
    10/26 00:05

    カドさんに
    “こ〜の歌を買ぁ〜って〜♪”
    って歌われた
    マルさん“だったらオレ買うよ?
    イヨちゃん“いいよーオレが買うよ〜”
    ツネさん“じゃあオレが…
    どうぞどうぞ
    っていうお決まりのくだりを披露して、200円は黙って引き下がりましょうw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)