ツネのゆ女将ツネ

  • オーバービークル 公式ブログ/ツネのゆ女将ツネ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ツネのゆ女将ツネ 画像2
ドラムのオバビツネです。


温泉入りて〜


夏に稚内帰省した時に温泉行きました。

風呂上がりの飲み物って
なんであんなにうまいんだろ(^^)


あと鏡の前で髪をドライヤーで乾かしてる時が好きです。
普段はそんなこと思わないんだけど。


頭スースーする液体置いてあるからつけると(^^)


頭がスースーする(^^)


そろそろ行きたいな〜

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    10/23 17:43

    言える出番お風呂上がり何も飲まないけど温泉に入って上がってくるとコーヒー牛乳のみたくなりますね。ツネさんは何飲みますか?私も日帰り温泉行ってないな。
  • romi☆ 
    10/23 18:00

    私はお風呂とか温泉とかは好きですが、私は女ばっかいる環境?がとても怖くてたまりません。 女子会や保護者会など、女ばっかいるものが怖くてできません。男の人なら平気。
  • ゆみ 
    10/23 18:20

    なぜ若旦那じゃなくて女将なのか?w
    ヘアトニックは薄毛防止になるからいいですよね!
  • マキ 
    10/23 18:58

    この前温泉行ってフルーツ牛乳飲んだ(´ω`)
  • JEju 
    10/23 23:09

    薄毛防止‥大切だね


  • ゆみっこ 
    10/24 00:53

    温泉いいですね〜(*´Д`*)ポポンッ♪
    日帰り温泉でも行ってこようかな
  • 有希 
    10/24 04:16


    私もゆっくり温泉浸かりたいなぁ〜(*^^*)

    最近はお休みがほとんどないので(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)