気の早いツネ

ドラムのオバビツネです。


日が落ちるのが早くなったね。
冬が来るというか
今年もあっという間に終わっちゃうな。


不摂生な毎日だけど
ここまで大きな怪我や病気をしてこなかったのは親に感謝です。


気合いを入れたい時に飲むんだけど
やっぱりレッドブルは効くな〜と実感。


誕生日にいただいた栄養ドリンク達。

少しずつ消費していたんだけど、まもなく無くなりそうです。
助けられました。
ありがとうございました。


早く来ないかな〜
バレンタインデー(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    10/23 17:17

    私はプレゼント貰えない人
  • ひろみちぃ母 
    10/23 17:55

    レッドブル飲むと目が覚めるというかハイテーションになりライフの次の日2時間しか寝てなくてお昼に飲んで仕事頑張れます。今度カドさんがよく飲むモンスターどんな味なのかな?飲んでみたいな、!日が経つの早いからバレンタインすぐ来ますよ。レッドブルですね、ガッテン承知(^-^)
  • ゆみ 
    10/23 18:22

    結局プレゼント目当てですか(ノω`*)
    じゃ、バレンタインはアリナミンの錠剤でも渡しますw
  • マキ 
    10/23 18:57

    バレンタイン栄養ドリンクでいいんですか!?笑
  • あそう 
    10/23 19:38



    レッドブルって200円じゃないですかぁ〜(´・ω・`)
    貧乏高校生にはきついぜ(笑)
  • JEju 
    10/23 23:07

    あっという間に今年も終わっちゃうね。バレンタインは早すぎだけど(笑)
    健康が一番の宝物だよね。身体に気をつけて頑張ってね(^^)
  • ゆみっこ 
    10/24 00:50

    気がはやっ!
  • 有希 
    10/24 04:13


    来年のバレンタインはお仕事で持っていける気がしない…(T_T)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)