CRY BABY

  • オーバービークル 公式ブログ/CRY BABY 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/CRY BABY 画像2
こんばんはイヨです♪

ギターのエフェクターで、
CRY BABYというメーカーの
ワウペダルというものがあるんだ。


ワウペダルというのはね
奥に踏むとギターの高音が強調されて、
手前に踏むと低音が強調される音に変化するやつで、
前後に繰り返し踏むと

「ワウワウ♪」

っていう音を出す事が出来るペダルなんだ♪

最近スタジオでこのワウペダルを使う事が多いんだけど、
ふと思った。

CRY BABY=泣く赤ちゃん

赤ちゃんが泣いている様な音ってことなのかい?
うーん、
ワーウワウワウ
あ、確かにそうかもね!!

でも赤ちゃんって言ったら
おぎゃあ
じゃない?

海外で作られたペダルだから
向こうの赤ちゃんはワウワウ泣くのかもね♪

28日のオバビ祭りでも使うから
ちょこっと聞いてみてね♪
ぎゃんぎゃん泣かしちゃうよ!


メルマガ本日配信!
今日の担当の俺は・・・

ラーメンについて熱く語っておいたので
読んでみて下さい。ちょっと長いです 笑

 
  • コメント(全9件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/22 18:08

    …この赤ちゃん……誰!?Σ(゚ロ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/22 18:44

    長文メルマガ、楽しみーィ(-∀-)麺メン♪
  • JEju 
    10/22 18:55

    赤ちゃんは、泣いてる顔も可愛いなぁ

    イヨくんこんばんは
    楽しみだなぁ。ずっと楽しみ♪早く28日来ないかなぁ
    ビールとプリン♪他にリクエストありますかー
  • romi☆ 
    10/22 19:10

    私は、ぎゃーぎゃー泣く赤ちゃん、苦手かも…。でも私の人生の試練の1つでもあるんだよなぁ…U+A0
  • ?????????????? 
    10/22 22:03

    祭楽し

  • ☆歌奈☆ 
    10/22 23:32

    メルマガ届いたよ☆ラーメン屋ぜひとも作ってほしい
    トンコツ作ってねww大好物なのでww
    祭り盛り上げてね♪
  • つばさ 
    10/23 00:35

    北海道のラーメンは
    何であんなに 美味しいんだろう
  • じろぅ 
    10/23 18:42

    ワウペダルの音、好きだなぁ


    しかし、このベイビー可愛すぎ

    赤ちゃんは泣いても笑ってても、無条件に可愛いよね

  • 有希 
    10/24 04:00


    赤ちゃんの泣き声みたいな音って一度聞いてみたいです♪♪

    メルマガ届きました♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)