おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
こんばんはオバビカドです。

よし
もう寝よう!!

いや
じゃあ俺が寝るよ!!

いやいや
俺が寝…。

どうぞ×2

やっぱりあの時
リーダー当てるまでねばって
良かったぜ。

ダチョウ倶楽部ごっこが
いつでも出来るもんね♪

ヤァ〜(  ̄ー ̄)ノ


てかあの時200円
借りたんだけど
誰に借りたんだっけ…。

ツネだっけか…。

イヨだっけか…。

忘れちった☆テヘペロ☆

おやすみまぁああん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

明日はスタジオでリハーサルうぃる♪

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/22 00:16

    おやすみまんへ♪おやすみまん久しぶりに再会♪ダチョウクラブのガチャガチャやったんだね。私はこないだ桜木町でジェットコースター乗ったりカラオケで叫んだりしたときに、エヴァンゲリオンとキティのコラボのストラップのガチャガチャをした♪love☆
  • ゆみっこ 
    10/22 00:16

    200円を〜ツ〜ネ(orイヨ)に〜か〜えさ〜なく〜ちゃな〜

    利息は少しでも付ける予定ですか?w
  • ☆歌奈☆ 
    10/22 00:32

    でたあああヽ(゚ω゚)ノパッ
    なついwダチョウ倶楽部www
    高崎でガチャガチャしたんだよねwww
    あれからもう何日経ったんだろう・・早いねp
    またオバビに会いたいです
    毎日アルバム聞いてるよ☆オバビラブ☆さいこおおおおおおおおおおおお!!!

  • JEju 
    10/22 01:29

    アハハっ

  • じろぅ 
    10/22 07:41

    ヽ(´▽`)/お〜い
    くん
    ゆみっこさんに座布団一枚持ってきて〜(笑)

    あのお二人なら『♪ごめんね〜♪』と
    笑顔で歌い返せば大丈夫でしょう



    一人ダチョウ倶楽部ごっこ…ププ(*´艸`)

    私も職場の部屋の人達とやるよ〜

    部屋って言っても
    相撲部屋ではないのであしからず…(苦笑)
    ドスコイ
    ( ̄^ ̄)
  • 有希 
    10/24 03:35


    借りたのちゃんと覚えておかないとダメですよ(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)