髪のびたぁ(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/髪のびたぁ(;>_<;) 画像1
こんばんはオバビカドです。
前髪がのびて
視界を遮りむしゃくしゃします!

そろそろ切りに行こうかなあ〜。

今週は
ワカバウォーク
えるみこうのす
そして
週末は田町で祭♪

はりきってまいります!

会えるのを楽しみにしてるぜぇ♪

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    10/21 22:37



    前髪ばさーっ
    いっちゃいます?(´ω`)

    明日も
    がんばってください

  • ☆歌奈☆ 
    10/21 23:40

    ほんとだwくしゃくしゃだ
    あたしも人のこと言えないけどw

  • romi☆ 
    10/22 00:04

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆私も違う意味でむしゃくしゃします…(笑) 私は髪は美容院とかいけないんです…事情があって…。なので、ここ数年、髪は大きいカガミみて、自分で切ってます。←初暴露!後ろ髪は片手の感覚で長さをわかって、片手で切ってます。知り合いに、その事を言ったら、「器用だねー」と言われた。なんか、他の人は自分でできないらしいと教えられた。楽しみにしてるぜぇ♪言いたいことあるし、おしゃれして行こう♪love☆
  • ひろみちぃ母 
    10/22 00:39

    前髪でステキな目が見えなくなってしまうし短い方がカッコイイな(^-^)私も美容室予約しないとプリンになってきた
  • ミユ 
    10/22 00:48

    まぁ ステキ

  • 有希 
    10/24 03:19


    私は前も後ろも母様にバッサリ切られました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)