ツネ野球教室

  • オーバービークル 公式ブログ/ツネ野球教室 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日もドームは盛り上がってるのかな。


プロ野球選手に憧れていた自分としては
ドームのあの電光掲示板に名前載せて
ウグイス嬢にコールしてもらいたい(^^)

ついでにあそこで野球やって
ラッパと太鼓使った応援団に応援してもらいたい。


生で見たプロのプレーはすごかった。

肩とスローイング
守備の軽快さ正確さ


360度お客さんに見られてる状況。
あのグラウンドに立ったら緊張するだろうな。



久しぶりに野球したいな〜

草野球の助っ人募集してないかな(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/21 19:27

    すげー!!生の応援団はすごい音量の響きですよね!
  • あそう 
    10/21 20:11



    やっぱり、プロはすごい!

    ひとつひとつの動きがさすがプロ!って感じ(^ω^ )
    東京ドーム行きたいなぁ…(´゚д゚`)
  • ひろみちぃ母 
    10/21 21:39

    昔家族とドームの外野席で応援していたら、周りの人と仲良くなって、一緒には応援して楽しかったです。ツネさんはどこ守っていましたか?息子はホワストとピッチャーでした。ちなみに私も学生の時ソフトボールやっていてセカンド守ってたかな。応援も楽しいけどやりたくなるときあります
  • ☆歌奈☆ 
    10/21 22:19

    ツネちゃんほんとに野球が好きなんだね
    あたしゎあんまりルールがわからなくて困ってますw
    師匠!教えてください☆
  • JEju 
    10/22 01:39

    息子は小学生の時、野球チームの主将で横浜スタジアムにチームが招待されてプロの試合前にノックしてもらったよ。名前も呼ばれて思い出になったよ。
    その日はセ・パ交流戦で新庄やクルーンがいたよ。
  • 有希 
    10/23 03:21


    もしくはツネさんがチームを作るとか♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)