日曜の昼

ドラムのオバビツネです。


一応もう一度お知らせしますが
今日予定していた川越でのストリートは
お祭りがあってできないそうなので中止になりました。
楽しみにしてくれてた人ごめんなさい。
また川越行くのでよろしくお願いします。


天気が良くていい匂い…


気持ち良い日曜日だ(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/21 12:27

    ツネさんおはよー!今日は天気がいいね♪晴れの日はやっぱりいいね♪でも、あたくしは、晴れでも夏の暑すぎる晴れが天敵だ…。 たくさん干したよー!掃除しよう
  • JEju 
    10/21 14:55

    今日は暑いぐらいの秋晴れだね

    うん。気持ちいいね(^^)
    洗濯乾くといい感じ♪もう一回洗濯しちゃお!
    今日はユックリかな?たまにはユッタリ休んでね(^^)d
  • じゅん 
    10/21 14:55

    本当に今日は気持ちが良いですね〜。多摩センターでも近々お願いしたいです。会いたいよ〜(。≧Д≦。)
  • ☆歌奈☆ 
    10/21 17:29

    秋日和だね☆
    お祭りとかあるとまぎれてだめだもんねpq
    ぽかぽかで寝ちゃうかもw
  • ゆみっこ 
    10/21 19:08

    昨日アド街で見たら、すごくアツイお祭の様ですね( *´艸`)
    祭見たさに川越まで行きそうになりましたもんwww
    いつかオバビもそのお祭の一部になってくれたらいいのにな〜♪
  • 有希 
    10/23 03:18


    お仕事場の方にも聞きました♪

    お祭りあるのよ♪っておっしゃってて私たちはお仕事だけどねと(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)