正解発表☆

  • オーバービークル 公式ブログ/正解発表☆ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/正解発表☆ 画像2
こんばんはオバビカドです。

正解は…。
野球を観に、
水道橋へ向かったのです!
中日と巨人の試合だったので
純粋に野球を楽しむことが
できました!

ツネくん
巨人勝って良かったね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • JEju 
    10/20 21:39

    えぇ〜
    スゴーイ!良くチケットとれたね。うちで見てたよ。やっと巨人勝てたね

  • あそう 
    10/20 21:40

    今日の東京ドームは満員でしたね!立ち見客の多さ(笑)
    うーん(´-ω-`)中日ファンのわたしとしては悔しい試合でした((
    ちなみに、日本シリーズに行くのは中日ですからね(^ω^ )にやにや
  • romi☆ 
    10/20 21:42

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆おぉー!ドームかい?懐かしいなぁー♪一人でいったの?love☆ミ
  • モも 
    10/20 21:51

    わー!羨ましい!(°_°)♡
    父は昔から中日ファンなので、テレビにむかって呻いてましたよ(笑)
    野球観に行きたいなー( 'Θ' )
  • WOO 
    10/20 21:56

    そのかっこで恒川さんとデートだったんだ(  ̄▽ ̄)
  • ☆歌奈☆ 
    10/20 21:56

    野球だったかw巨人勝ててなかったもんねpq
    おめでと!!ぱちぱち☆
    ツネちゃんも巨人ファインの人もみーんな大喜びだね
  • かまくら 
    10/20 21:58

    デートだからその格好だったのね(  ̄▽ ̄)
  • ひろみちぃ母 
    10/20 22:51

    わかったよ!ツネさんと野球見に行ったのかな?あったているかな?野球TV見ていたよ。(^o^)巨人やっと勝ったね私もひろみちぃも巨人ファンツネさんおめでとう!カドさんは広島だもんね
  • 有希 
    10/22 05:06


    東京ドームですね(*^^*)

    コンサートでよく行きました♪

    野球なら父が私の部屋で観てました(汗)

    邪魔だった〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)