さて

  • オーバービークル 公式ブログ/さて 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/さて 画像2
こんにちはオバビカドです。
3曲歌い上げて
一段落したので気分転換しに
外に出ます!!

さて…。
どこにいくでしょうか('_'?)

,目当てのスイーツの為、銀座へ。
¬邉紊魎僂法⊃綟散兇悄
ツタンカーメン展の為、上野へ。

どれも行きたいんだけどね(^◇^)


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    10/20 15:11

    ☆☆☆カドさんへ☆☆お疲れ様です。カドさんの行き先はわからないですが、私も気分転換しに、今、出先で大好きなリズリサの服を買いました!love☆
  • ゆみ 
    10/20 15:23

    お疲れさまです。
    スイーツだと思います。
    モンブランうまいですよねー。
  • 瑠璃クリスタル 
    10/20 15:31

    ツタンカーメン展やってるんだね!!行きたいなぁ♪
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/20 16:15

    今日のお召し物の雰囲気カラ…銀座でスウィ━━チュ♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))
  • JEju 
    10/20 16:17

    .好ーツを食べようと思ったら、フラフラ雑貨屋さんへ!‥では(^-^)v
    ただいまぁ。徒競走ビリ
    張ったけど、そんな時もあるよね
    差しが暑かったわぁー(-.-)
  • ☆歌奈☆ 
    10/20 19:22

    おおおwお疲れさまでし☆
    1番の様な気がする
    カドさん今日の写真メイクしてる?wなんか去年のワンマンの時のメイク思いだした('∀'●)かっくいい☆ぞ☆
  • ネネコ 
    10/20 19:56

    一番

    その格好で…
  • 有希 
    10/22 05:01


    ツタンカーメンにしたくなります♪♪(笑)

    羽織ってるジャケットかっこいいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)