火事!?

  • オーバービークル 公式ブログ/火事!? 画像1
こんにちはイヨです♪

作業も順調!
黙々と無言で作業をしていると・・・


ん??


なんか


焦げ臭い??


これ何!?何のにおい??


火事か!?


慌てて部屋の外に出て確認。
でも部屋の外からは焦げ臭いにおいがしなかった。

この建物の火事じゃないのかと思って
ベランダから外を見回してみると・・・そこには!!!



煙がモクモク!



うわーーーーーーー!



・・・焼き芋やさんからでている煙でした



そんなお昼。


そんな思いを込めたぜ!聞いてくれラップ!

俺は黙々と作業
焼き芋屋さんはモクモクと稼業
勘違いした俺は一人で変なテンション
いつか絶対サッカーで優勝
イエー!

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/20 10:49

    イヨさんおはょー♪焼きいも買ったの。よかったね。 焦げ臭い煙はビックリするよね。私もこないだフライパンでお昼とか作ってたら、コンロの所が火がちょっと消えなくて燃えていて、焦げていた。サッカーしえてぇーー!!体調も少し治ってきたみたいだから、暴れたい!!
  • JEju 
    10/20 10:56

    サッカー?いつの間にサッカーで優勝狙ってたの‥(笑)
    焼き芋買ったんだね♪お昼は小学校でお弁当ひろげてみんなで食べまーす
    そー言えば、ウィダーのCM、リアルとコラボでカッコいいよね(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    10/20 18:02

    焼き芋買ったんだね!美味しそう(^o^)作業頑張ってね(^o^)
  • WOO 
    10/20 19:06

    石焼き芋の季節かー。冬だねぇ(・∀・) 火事じゃなくてよかったょ☆
  • ゆみっこ 
    10/21 19:12

    で、煙に誘われて焼き芋お買い上げになったんですね
  • 有希 
    10/22 04:58


    焼き芋屋さん

    勘違いしちゃいますよね〜(汗)

    でも、もうそんな季節なんですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)