イヨ祭、早く来イヨ

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨ祭、早く来イヨ 画像1
ドラムのオバビツネです。


やっぱり金曜日はワクワクしますね。
土日が待っているからね。

今週はライブが無いので制作や練習に打ち込みます。


28日のイヨの誕生日ライブが近づいてきてるよ。
春日部からも駆けつけてくれるよ。
ありがとう。


『第9回ドキッ☆オーバービークル祭』■10月28日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/Teseract/weak-end/星野雄太
■出演時間:未定
※この日にしか買えないオバビイヨタオル発売!(数量限定)


オーバービークル祭とは
オバビが主催し、オバビが主役なイベントです。


今回はイヨが主役。


イヨが選んだ曲をやったり
この日しか買えないイヨタオルを販売したり
イヨが司会に立つらしい…

ぜひ誕生日おめでとうって言ってあげてほしいな(^^)

出演者も強者揃いで
一日楽しんでもらえると思います。
チケット予約受付中です。


イヨといえば紫。

俺の10年前に買った紫のTシャツやるよ(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    10/19 17:06

    ツネさん、昨日の春日部出演お疲れ様でした!春日部のオバラーさんもかけつけてくれるようで、嬉しいですね。でも、終電とか大丈夫だろうか?りょーかい!イヨさんにおめでとう!って口下手だけど、言うの頑張ります(笑)ツネさんは10年前に紫の服をきていたんですね。私は10年前は………………………渋谷の金髪少女でしたよ(笑)
  • ☆歌奈☆ 
    10/19 17:29

    お疲れさまでし☆楽しみがあるっていいよね('∀'●)
    あたしゎ高崎の時に早めに言ったけど・・当日言えないからねpq
    寂しいけど気愛送ります☆紫づくしで当日盛り上げてねw
  • JEju 
    10/19 20:51

    司会に立つらしい…←この…が一抹の不安を語ってる(笑)
    10年もの…年期は入り過ぎでは?
  • WOO 
    10/19 21:51

    イヨイヨイヨ祭り♪ヽ(´▽`)/ってか、紫ならいいと思ってるでしょっ!!
  • うっちー 
    10/19 22:17

    紫着てくればいいんですか
    ツネ君のその10年前の紫Tシャツ写真で公開希望!
  • ゆみっこ 
    10/20 02:45

    せめて“昨日買った”でお願いしたいところですw
  • 有希 
    10/21 03:24


    お仕事場から気愛送りますね〜(*^^*)

    あと数日だぁ〜♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)