財布

  • オーバービークル 公式ブログ/財布 画像1
こんばんはイヨです♪

長年使っているお財布、
寿命でもう駄目そうなので買いにいきました〜
今日は買わなかったんだけど

お財布って
とくにこだわりなかったのだけど、
いろんなのあるんだね〜
見てて面白いね。

10年使った俺の財布、

もうボロボロだけど愛着がある。
う〜ん、
まさかこんなに長く使う事になるとは自分でもびっくりです。
毎日これも持って10年か。
よく頑張ってくれました!





 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/18 23:05

    10年も財布を大切にしたんですね。物を大切にすることはいいことです。私も物を大事にしますよ。人間に対しては、どーでもいい人は大事にしません。大切な相手にしか大事にしか思いません
  • WOO 
    10/18 23:12

    長い間お疲れ様☆イヨくんがまだオバビになる前から連れ添ってくれてたんだね♪また長く居てくれるかわいい子がみつかるといいねヽ(´▽`)/
  • JEju 
    10/18 23:48

    毎日使う物だから、気に入るの見つかるといい

    今日は眠い!おやすみなさい(^-^)v
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/19 00:00

    大切に使われていたから財布も
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
    ってきっと喜んでいるはずですよ
    また長く持って愛着がある財布が見つかるといいですね。
  • ☆歌奈☆ 
    10/19 00:33

    お財布・・・大事に使われてすごい喜んでると思うよ
    イヨちゃんに使われてお財布さんゎ涙流してるよ♪
    物を大事にする人ゎ心も素敵な人だ☆

  • 有希 
    10/21 03:12


    私も財布はほとんど同じものを長く使います♪

    変えても母やおばあちゃんのお古を使いまわししてます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)