おつかれ多摩です

ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部でした。
雨の中見てくれたみなさんありがとうございました。


僕は月1ペースでしか来ていないので
僕だけ初めましての方もいらっしゃって、三人は頑張ってるんだなって思いました。
春日部で応援してくれる方が増えて嬉しいです。


次回ララガーデン春日部は30日。
僕以外の三人でライブをします。


今日は春日部のみんなと再会できて嬉しかったです。
また来月行けたら行きますのでよろしくお願いします。


多摩は雨強くなってきました。

今日できて本当に良かった(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • (*´まぁや`*) 
    10/18 21:45



    行きたかった(;_;)
  • ルイ 
    10/18 22:20

    一日雨の中お疲れさまでした。昼間きょう大丈夫かなあと思ってましたが、できて良かったです★またお会いできる日を楽しみにしています。寒くなってきましたが、くれぐれも御自愛下さいませ。
  • romi☆ 
    10/18 23:06

    ツネさん久しぶりの春日部お疲れ様でした!
  • WOO 
    10/18 23:22

    リーダーの情熱のおかげだったねヽ(・∀・)ノよかったよかった♪お疲れ様☆
  • JEju 
    10/18 23:52

    ほんとだね。午後から雨確立高かったのに、出来て良かったね(^^)d
    おつかれ多摩〜♪
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/18 23:57

    できて良かったですね!お疲れ様でした(*´∇`*)
  • ☆歌奈☆ 
    10/19 00:32

    お疲れさまでし☆でし☆
    前春日部行ったときゎイヨちゃんがいなかったから、その日ゎラッキーだったのかな?
    ツネちゃまにまたお会いしたいです☆
  • 有希 
    10/20 03:32


    お疲れ様でした〜☆

    なかなかお仕事場で行かれないですが応援してますからね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)