できたぁあ!

  • オーバービークル 公式ブログ/できたぁあ! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/できたぁあ! 画像2
こんばんはオバビカドです。
やっぱり
春日部…。

ライブできたぁぁ!

一時はどうなることかと
思ったけれど、
みんなの気愛と
僕の情熱がシンクロして
なんとか3本やることが
できました!

さっきのブログで
15:00は中止と告知してしまい
ほんとにすいませんでしたm(__)m

うらめしく空を見上げて
願ったら
雨止んだんだよ。

諦めない気持ちが大事だと
思い知らされました(;>_<;)

はじめましての
春日部のみなさん
オーバービークル
略して
オバビですっっ!

次回は30日に
15:00-
16:00-
17:00-

3ステージ用意して
待ってます!

春日部オバラー!
ほんとに
ありがとうございましたm(__)m

風邪ひかないでね!!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    10/18 21:06

    できて良かったぁ〜

    カドくんも風邪ひかないようにね。お疲れ様(^-^)

  • romi☆ 
    10/18 21:18

    ☆☆カドさんへ☆☆今日は春日部お疲れさん。春日部オバラーの人達も集まってくれて、よかったです。私は今日、辛い思いもしてましたが、また明日から人生頑張ります! 私も夢に向かって、今の生活やってる場合じゃないかもとか思ったり。 叶えるために、お互い頑張りましょう!あと、カドさん、焦っちゃだめですよ!love☆ミ
  • なぁな 
    10/18 21:26

    カド君!今日もお疲れ様でした〜ギリギリラストステージ見れて良かった(*^^*)オバビのステージは仕事の疲れを発散させてくれて最高でした♪また30日も楽しみにしてるよん(^-^)/
  • ☆歌奈☆ 
    10/19 00:30

    カドさん素敵だわ☆その衣装♪
    秋らしいね☆雨やんでよかった☆
    仕事中どうなったか心配でした。
  • 有希 
    10/20 03:23


    お疲れ様でした〜☆

    雨止んで良かったですね(*^^*)

    これで止んだ回数二回目だ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)