やるぜ!

こんばんは一休です(^-^)/
間違えた!イヨです(^-^)/


こんな真夜中に起きてる悪い子は誰ですか!?


俺だーーー!寝なさい。



最近オバビ内でビートたけしさんのモノマネが流行っているのですが、

カドツネ二人はにているのだけど、俺のビートたけしさんのモノマネ、


ぜんっっっっぜん似てないんです。

昔から練習してもビートたけしさんは出来ないんだよな。


悔しい・・・

一度でいいから似てるって言われたい。

いや、言わせるよ、オバビ祭りで!!
夜な夜なトレーニングします。
努力は報われる・・・はずだ!






 
  • コメント(全7件)
  • くるみ 
    10/18 02:30

    起きていますよ!
    っていうか、夜勤中です。
    今、入居者の皆様、爆睡してるので、携帯いじってます。
    私も家に帰って寝たい‥
  • kirara 
    10/18 02:31


    イヨく
    早く寝なくてはいけませんよ(笑)

    たけしさんのモノマネ…いつか見せてくださいね。
    おやすみなさい。


  • ☆歌奈☆ 
    10/18 02:42

    イヨちゃんやればできる子だよ☆
    今度見せてね☆さっき寝るって言うたのにまだ起きてる悪い子!
    はい!あたしですil||li _| ̄|○ il||li寝ます☆おやすみなさいです☆
  • クレイジー 
    10/18 03:40


    モノマねいつかみせて

    れな
  • romi☆ 
    10/18 05:15

    モノマネしたんですか?私は人前では恥ずかしくて出来ないけどね。私は発音の仕方のモノマネとか得意だね。私が回りの人の特徴をつかんでモノマネするのは私が中学生くらいからしてたな。努力は報われる…「強い心があればなんでもできる!」んです!だから、メジャーデビューもできるんですっ!!!寝れなくて結局、朝になってしまった。 今日は天気も悪いみたいだしな。私の寝不足も天敵だしな。
  • JEju 
    10/18 06:30

    アハハっ♪なんの努力だ\(--;)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/18 09:58

    思いきッて『ビートたけしさンのモノマネをシテいるカドorツネの真似』を極める…ッてィゥのは、どゥ(-∀-人)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)