俺も爆睡。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/俺も爆睡。。。 画像1
こんばんはオバビカドです。

スタジオから帰って
うとうとしてたら
今まで寝てしまいましたorz

今日はオバビヤックン
(助っ人ベーシスト)
とリハーサル!
そうです!
イヨのバースデー
10/28オーバービークル祭
参戦します!
楽しみにしててください☆

明日は春日部ララガーデン
オバビツネも登場♪
久しぶりに4人で暴れます!
15:00-
16:00-
17:00-

3ステージ用意して待ってます!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/18 02:23

    おはよう☆あたしゎ寝れずいまだに起きてるなう☆
    ずっとオバビの曲聞いてたよ☆
    明日行きたいけど、午後から仕事だから行けないのだpq
    友達が行くらしいので☆よろしくです☆
    でゎ寝ますです☆おやすみなう☆
  • kirara 
    10/18 02:24


    カドさ
    うたた寝すると、風邪引いてしまうので気を付けてくださいね。

    私の周りは風邪気味の人が何故か多くて…風邪の攻防で大変です。
    なかなかオバビのライブに行けなくて(^_^;)
    埼玉までは無理なので、気愛を送らせてもらいます。

    おやすみなさ
  • romi☆ 
    10/18 05:27

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆私はなんか寝れずイライラしてます。もう5時23分か…イライラはフラッシュバックだからだろうね…。オバビ祭り楽しみにしてるね。カドさんに言いたいこともある。 この写真のタンクトップ?はいけてますよ。タンクトップとメガネは合ってます。 今日は早朝から春日部へ気愛〜〜!!!like☆
  • JEju 
    10/18 06:25

    おはよー(^-^)v
    なんかお天気怪しい

    おっ、三浦知良フットサル日本代表だね!凄いなぁ♪
    オバビ祭楽しみにしてます(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)