ツネルギッシュ

  • オーバービークル 公式ブログ/ツネルギッシュ 画像1
ドラムのオバビツネです。


鼻がつまって口内炎ができている今…
疲労を忘れたいがために栄養ドリンク飲む率高めです。

もしも蛇口から栄養ドリンクが出てきたらどうしよう?

業者さん呼ぶ前に飲むよな〜(^^)


シャワーが栄養ドリンクだったら

元気だけどベットベト(^^)


みなさんも飲み過ぎに注意しましょう。




昨日渋谷モヤイ像待ち合わせだったのに
ハチ公に行ってしまった俺…

 
  • コメント(全6件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/17 19:12

    (●゚ェ゚))コクコク飲みすぎにゎ注意だね☆
    鼻だいじょうぶ?
    あたしゎ花粉症でぼろぼろですw
    モヤイ像なんてあるんだw知らなかった

  • romi☆ 
    10/17 19:40

    ツネさん、渋谷で待ち合わせ場所、間違えたんですね。私も慣れていない場所は迷ってしまいますよ。このカドさんのメガネはいいですね。 表ステージ?に出てる時は、みんなメガネかけてないけど、メガネかけるほどの視力なんですね。 私は目は特にいいわけではないけど、目で見たものの記憶力はあります
  • JEju 
    10/17 19:47

    鼻つまってるの?大丈夫?辛いね
    内炎は市販の薬があるよ。治るといいね


  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/17 21:25

    栄養ドリンクも…飲みすぎると、胃が荒れて口内炎が酷くなるコトもあるらしィですぞ(*`・ω・)経験者ハ語ルノダ。
  • ターコイズにゃん 
    10/18 02:29

    口内炎がひどい時は、歯医者さんで「レーザー光線で焼く治療」をしてもらいましょー。保険適用で1000円くらいで済みます。
  • 有希 
    10/18 03:41


    口内炎、大丈夫ですか??

    皆さんお疲れなんだと思いますよ(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)