うぃうぃ〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/うぃうぃ〜。 画像1
こんにちはオバビカドです。
スタジオからの帰還でござる。

あ〜ん!

あの曲

いい感じ!!!

みんな何してるなう('_'?)

あたくしは
ロンバケ最終回
みてる


なう!!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    10/17 16:20

    元気そうで良かった。喉飲んでまーす調子はいかがですか?私は仕事終わって帰宅したよ、娘は頑張って働いています(^-^)
  • JEju 
    10/17 16:23

    ↑カドくんが最終回って言うから‥Mr.BRAIN見てたけど、うっかりロンバケ見てます

    キムタク今の方がカッコいいなぁ

  • romi☆ 
    10/17 16:26

    ☆☆☆カドさんへ☆☆私は現在、約二時間前からジモティと地元のサイゼでしゃべってます。メンバーの話やら洋服の話やら、友達が結婚するんかしないのとか…。友達の愚痴やら…。私は昨日、横浜で買ったキティとワンピースのコラボTを着てます♪love☆
  • えみりん 
    10/17 17:38

    さっき仕事が終わって、帰りのバスの中です。10周年ライブのDVDを見て、学習中です

  • ☆歌奈☆ 
    10/17 18:22

    スタジオお疲れ様です☆
    あたしゎ今ご飯なう☆友達とおしゃべり中♪
    ロンバケ今度見てみるwその時代きむたく興味なかったからw
  • WOO 
    10/17 21:13

    ロンバケ最終回のラストシーンって、確か生中継だったんだょねヽ(・∀・)ノ懐かしっ♪
  • 有希 
    10/18 03:35


    私はがっつり働いてました〜(>_<)

    スタジオ練習お疲れ様でした〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)