外寒い((+_+))

  • オーバービークル 公式ブログ/外寒い((+_+)) 画像1
こんばんはオバビカドです。

そうなんだよね!!

電車は暑いし
外は寒い…。

この季節は着るもの
色々と困ります。
今シーズン初めて
長袖着ました♪

そろそろ今シーズンの
アウターを探さないとなぁ。

去年は赤いPコートでしたが

今年はどうしようかなぁ〜。


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/17 00:14

    うんうん・・わかるわかる・・
    あたしゎ3日前くらいから長袖着てるよ
    パーカーだけどねw
    赤の次ゎピンクかな?wそれともゴージャスにぎんぎらぎん
    さりげなく?

  • アコ♪(涼生) 
    10/17 00:24

    やっぱりPコートが似合ってると思う!ダッフルもかわいいですね(●´ー`●)

  • romi☆ 
    10/17 01:01

    ☆カドさんへ☆忙しいけど、コメントがんばります。カドさん、黒い服を着てみたらどうですか?ちなみに私は今日、かに座のラッキーカラーの黄色の物、買ってみたよ!love☆
  • 有希 
    10/17 03:35


    私はバックとかは秋冬物にしましたが洋服は秋と春が混ざってます(笑)

    着る物本当に困ります(汗)


  • JEju 
    10/17 04:01

    電車でウトウトして到着駅に降りるとブルッ
    てするよね。
    カドくんの赤P似合ってて好きだったよ。ヒョウ柄も似合ってる(^-^)
    カドくん何でもイケル!!と思うよ(^.^)
  • ゆみ 
    10/17 16:56

    お疲れ様です
    羽織が必要な季節になりましたね
    どうか引き算を覚えてくださいw

  • ゆみっこ 
    10/17 19:47

    赤のPコート素敵でしたよ( *´艸`)
    カドさんはカドさんの思うがままの色を着るのが一番似合うんじゃないかなΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)