こんばんは

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんは 画像1
ドラムのオバビツネです。


ライブをやるといろんな人に出会えるのが嬉しいです。
出会ったのは奇跡みたいなものだよね。


こないだやったストリートライブやショッピングモールだったら
足を止めて聴いてくれた嬉しさ。
まずそれを伝えたくなる。

一曲しか見れない人がいるかもしれないから
一曲も気を抜けないです。


オバビのライブは来るたびに楽しさが増していくはず(^^)
ライブハウスだったらさらに何倍も楽しさは増します。
いつでもお待ちしています(^^)


写真は静岡駅のライトアップされた噴水的なやつ。
綺麗でした。

 
  • コメント(全7件)
  • クレイジー 
    10/15 22:44

    昨日静岡駅で会った


    握手もしたね

  • マキ 
    10/15 23:02

    つねくんといよちゃんがラブラブしてた噴水ですね♪お似合いでした(*^^*)←
  • ☆歌奈☆ 
    10/16 00:13

    めちゃくちゃ綺麗だねぇ☆癒される・・・☆
    写真アップありがとねツネさん♪
    また会いたいよーーー!!
  • romi☆ 
    10/16 00:14

    出会いは奇跡だったのかも
  • JEju 
    10/16 00:35

    ほんとだね。近くじゃなきゃ行かなかっただろうし、時間があわなかったら行けないし。偶然に感謝

  • 有希 
    10/16 04:47


    色んな方々と出逢えるのはアーティストさんの特権とも言えますし♪♪

    お写真きれい(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    10/16 05:25

    ツネさんライトアップありがとう(^-^)一時水も光もなくて殺風景でしたが、やっぱりこれでなくては(^o^綺癒されるね。街の方へ行くとイルミネーションが綺麗だよ(^-^)また来てね♪私も頑張る!ツネさんも体調に気をつきてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)