くつろいでるなう。

  • オーバービークル 公式ブログ/くつろいでるなう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/くつろいでるなう。 画像2
こんばんはオバビカドです。
リハーサルから帰還して
気がついたらなう(-o-;)

寝ていたようだ…。

俺の記憶では
いつぞやの
ワンマンライブ以来?(・_・;?
久しぶりにあの曲を…。

(* ̄∇ ̄*)

またばれるから
あんま言わない…。

プロ野球
パ・リーグ
セ・リーグ
どっちもチャンピオンズシリーズ
やっているから
パチパチ変えながら
観ています。
いつかこの舞台に
赤いユニホームが立つことを
想像しながら
ボケ〜っとしてまする。
広島カープが調子が良い時
親父から慣れない
メールが来るんだよね。

『マエケンようなげた。優勝じゃー』
とかね。
失速した9月からいっこうに
来なくなったなぁ。
元気なのだろうか。。。

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/15 20:12

    ☆☆カドさんへ☆おはよーございます!寝ていたんですね。私は部屋で歌っていました!一人暮らしすると、家族とのたまにのメールって、嬉しいんですね。実家暮らしだと、親にガタガタ言われますが、一人暮らししてる友達とかも、自由なのはあると言っていました。夜遅く帰っても、なんにも言われないし。私は一応、成人過ぎてるんだから、別に夜中出歩こうがいいのに…。 私は昼間でもナンパされたりするのもカドさん知ってると思うけど、夜だと酔っぱらいとか、痴漢とか、不審者が余計たくさんいるから、心配らしいです。で、ガタガタ言われるんです…。実は横浜ライブ中も親からメールがきていた。普通に未成年者とかじゃないのに夜出歩いてもヤバイことないのに、うるさいんです。love☆
  • クレイジー 
    10/15 20:17

    昨日ゎありがとうございました

    握手嬉しかったです


    また曲ききたいな

  • WOO 
    10/15 21:16

    ワンマン以来聴けてないのいーっぱいあるょね。なんだろーたのしみ☆
  • あそう 
    10/15 21:48



    野球感動しちゃった、カドさん!

    ちょっと、やばい!素直に嬉しい(´`*)

    やっぱり、好きでした、野球(笑)
  • マキ 
    10/15 22:59

    たまにはかどくんからメールしてみては?!
  • 有希 
    10/16 04:41


    広島が調子良いときはカドパパさんから連絡くるんですね(o^-’)b

    私も次回からカドさんのほうからメールしてみてはいかがですか?

    きっと嬉しいと思いますよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)