リハーサルパン!

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルパン! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルパン! 画像2
こんにちはオバビカドです。
朝からリハーサルですます!
あんまり声は出さずに
新曲作りなぁう!

18日の春日部まで
表沙汰ないので
休めたいと思います。

4日空くの久しぶりだなぁ。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    10/15 14:02

    ☆☆カドさんへ☆☆今日はリハでまったりしてるみたいですね。喉のほう、完全復活まで治してくださいね♪私は現在、なんかいろいろ不安になってたりします…。love☆
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/15 14:02

    新曲、楽しみですます(-∀-)ワクワク♪
  • ☆歌奈☆ 
    10/15 14:18

    カドさん色んな準備とかで大変だと思うけど喉大事にしてねpq
    心配ですです・・・
    新曲楽しみです♪
  • romi☆ 
    10/15 14:43

    ☆カドさんへ☆表に出ない時は楽な格好がとてもいいですね。私もあんまり表? に出ない時は、 つけまもマスカラもつけないし、楽な格好してますよ。時にはうちにいる時、あんまり服を着てない時がありますが(爆) love☆ミ
  • JEju 
    10/15 16:28

    4日間ゆっくり喉、休めて少し羽根のばして下さい

    夕方、暮れるの早くなったね。新曲楽しみ(^.^)
  • マキ 
    10/15 22:53

    ゆっくりのど休めてください(´ω`)スタジオは短パン派ですか?!爆
  • 有希 
    10/16 04:22


    ゆっくり喉休めて下さいね(*^^*)

    新曲がどんな感じになるのか楽しみです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)