静岡

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡 画像2
こんばんはイヨです♪

今日は静岡駅にてストリートライブでした〜♪
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!


今日も初めてオバビを知ってくれた方や、
遠くから静岡に来てくれた方もいて凄く嬉しかったです!


オーバービークル
略してオバビ!

よろしくお願いします♪


これからも静岡ストリート毎月一回行きますので、
ライブスケジュールはオバビの毎週月曜日配信のメルマガに登録してくださいね
〜♪


富士山でっかかったな〜

札幌出身の俺にとっては富士山ってずっと遠くの存在だったんだけど、
今日富士山の真横を車で通ってね

テレビや写真でしか見た事がない有名人に会えた様な感覚だったね。

本物だー!ってテンション上がったね。

綺麗だったな〜。


同じ場所でライブをやっていた
湘南発ふたりの石崎君と、カドさん、

二人ともヒョウ柄!

ヒョウ柄ブラザーズ。

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    10/15 00:06

    そっかぁー(^.^)
    私は子どもの時から富士山見てるけど、晴れてよく見える時は、今でもおぉ〜♪って思うよ。
    みごとにヒョウ柄!!
    イヨくんお疲れ様(^-^)ビール飲んでゆっくり休んで

  • ☆歌奈☆ 
    10/15 00:15

    朝からコメントしたかったけどできずごめんねpq
    富士山きれいだなぁって思ったよ!!何回か富士山の通りを通った事あったけど一度もこんなきれいなのみたことないのよねp
    ううpq見てみたい!!
    イヨちゃん生で見れて幸せだああ!うらやましいぞw
    豹柄最高w今度イヨちゃんも豹柄になって|//壁//|ω・。)ヂィ~
  • WOO 
    10/15 00:30

    お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノこれから富士山が多摩からもキレイに見える季節になるね♪静岡育ちの私も富士山見えるといまだにテンション上がるょ。やっぱ日本一の山なのですな☆
  • ひろみちぃ母 
    10/15 01:49

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪「ふたり」という新たなアーチストと知り合って良かったですね(^-^)「ふたり」は湘南だけど静岡県でイベントやライブしているよ。私も知っています「ゆず」みたいな感じです((o( ̄ー ̄)o))( v^-゜)♪私も心が行けるようになりたい(T_T)
  • ひろみちぃ母 
    10/15 01:51

    追伸これから雪化粧の富士山綺麗ですよ
  • romi☆ 
    10/15 01:55

    静岡お疲れ様でした!blogでいろいろ出来事報告してくれて嬉しいです♪ オバビも富士山みたいにでっかくなってほしいな。オバビもテレビに出て有名な人になってほしいな。とある音楽テレビ番組にも出れるようにと私は先日、願いを込めていたよ
  • 有希 
    10/15 04:30


    富士山間近で見たら迫力あるんだろうなぁ〜(≧▽≦)ゞ


  • ももちむ 
    10/15 07:17

    昨日ゎめっちゃたのしかったです
    富士山でかいですよね←
    また静岡きてください(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)