静岡わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡わず。 画像2
こんばんはオバビカドです。

静岡燃焼してまいりました!
最後のほうは
声もかすれて
どうしようか迷うほどでしたが、
月に1回しか来られないし
楽しみにして待っててくれた
静岡オバラー
立ち止まってくれた静岡のみんな
の為、振り絞りました!

うん

もう

振り絞ったって感じだよ(-o-;)


写真は
本番前
まだまだ余裕の頃のやつです(* ̄∇ ̄*)

なんかめっちゃ混んでる帰り…。
まぁのんびり帰ります。

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ももちむ 
    10/14 20:40

    今日すごく楽しかったです!!★
    また静岡きてください(*^^*)
  • romi☆ 
    10/14 21:09

    ☆☆カドさんへ☆☆今日は静岡お疲れ様でした!私も今、帰り。静岡にもオバラーさん、もっともっとたくさん増えるといいですね。この写真のツネさん、いけてますよ。この黒い服はいけてますよ。カドさん、声かすれて、大丈夫?今夜はゆっくり休んでね。私も今日、カラオケでたくさん歌ったよ♪love☆ミ
  • ゆみ 
    10/14 21:30

    お疲れさまでした。
    なかなか大変そうだったけど、立ち止まってくれる方がたくさんいて良かったです。
    声がかすれるほど一生懸命だったのです、きっと何かしら静岡のみなさんに届いてます
    気持ちはとても伝わってきましたよ!
    ありがとうございました
  • JEju 
    10/14 23:59

    カドくん‥大丈夫じゃなさそうだね。ゆっくりお大事

    おっ!今、Going!にマエケン出てるよ。情熱大陸にも出るって。
  • WOO 
    10/15 00:00

    お疲れ様☆オバビが静岡に馴染んでくれるのは、本当に嬉しいよ。次はカドくんの絶好調の声で届けられますよーに☆おだいじに♪
  • ☆歌奈☆ 
    10/15 00:06

    お疲れ様です♪気愛送ってたよ、ずっと!!
    静岡の人に届けられてよかった(*>ω<*)ノ
    喉大切にしてね!!チオビタでファイトだ!!
  • 有希 
    10/15 03:53


    静岡のファンの方々にきっと伝わってると思います(*^∇^*)


  • じろぅ 
    10/15 08:23

    昨日は止められることなくオバビの音楽を、思いきり 静岡にお届け出来て、良かったね〜ヽ(´▽`)/


    喉、お大事にして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)