静岡アルヨ

ドラムのオバビツネです。


炭酸飲料があまり飲めないんですが
ドデカミンをたまに飲みます。
300mlのやつ。


でもやっぱり気付いたらコーヒー買っちゃうかな。


もともと親がコーヒーのんでて
テスト勉強かなんかの時に飲ませてくれたのが最初かな。


楽して一夜漬けでテストで点取る俺流の方法…
勉強嫌いだけど、数学と英語だけは真面目に授業を受ける
この二つは教わらないとちんぷんかんぷんだったな。

一回覚えたら忘れても思い出せるけど
始めからわからないものは思い出すこともできないからね(^^)

今となってはまったく思い出せないけどね(^^)


高校の時は野球部がテスト1週間前は休みになるからここぞとばかりに遊んでた(^^)

青春、それは実家がポケベル圏外だったこと…



さてメルマガの文作ろう。
メルマガ限定で裏側でも教えちゃおうかな。
月曜日の配信をお楽しみに〜


明日は静岡ストリートライブ
14時からを予定しています。
よろしくね(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    10/13 21:24

    私は炭酸好きですよ♪今、ジモティと長電話中です♪明日は静岡いってらっしゃい♪
  • あそう 
    10/13 21:26



    青春!\(^o^)/

    わたしは先日テスト終わりました
    そんなわたしも前日みっちり(笑)

    メルマガ楽しみです(´ω`)♪
  • JEju 
    10/14 01:22

    うちの息子は
    コーヒー飲むとお腹の調子が悪くなるので、テストの時は、もっての他です(笑)
    私も買うならコーヒーだなぁ。最近で炭酸は
    ールしか飲んでないな(笑)ビール界では冬限定のビールが出てて、缶のデザインが綺麗なんだよね(^^)
  • 有希 
    10/15 03:19


    私、数学は諦めてました(笑)

    他はなんとか頑張りましたけど(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)