ビールとプリンが好きです

こんばんはイヨです(^-^)/


10月28日のオバビ祭り
オバビ祭りとは、
メンバーそれぞれに毎回スポットが当たり、その人が主役となり、
そのメンバーのグッズも販売され、
普段のライブとは違うライブ


今回のオバビ祭りでスポットが当たるメンバーとは


おれです(^-^)/(^-^)/


セットリストも俺の意見を取り入れて、楽しんでもらえる事間違いなし!

楽しみだー!


この日、俺の誕生日なんですが、プレゼントはいりません。
みんなが遊びにきてくれる事が何よりのプレゼントです。
本当に・・・.

でも、

ビールとプリンが好きです


いやでも遊びにきてくれる事が!
一番のプレゼントです!

■10月28日(日) 田町Quarter Note  
 『第9回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/Teseract/weak-end/星野雄太
 ※この日にしか買えないオバビイヨタオル発売!(数量限定)
 ■出演時間 未定

来てくれるのを待ってまーす(^-^)/

 
  • コメント(全14件)
  • romi☆ 
    10/13 21:17

    イヨ祭りいきますね♪プレゼントは持ってかないので大丈夫です(笑)←σ(^_^;)?
  • あそう 
    10/13 21:23



    早めに
    おめでとうございます〜!さいこーーーーーーーー\(^o^)

    プリンは好き
    ビールは飲めません
    成年←
  • マキ 
    10/13 22:06

    私はプレゼント持ってくね(´ω`)プリン味の何かを(笑)
  • WOO 
    10/13 22:10

    私もーヽ(・∀・)ノ じゃ、ビール味の何かを(笑)
  • ネネコ 
    10/13 22:10

    じゃあ私は何にしようかな〜♪
  • ゆみ 
    10/13 22:49

    じゃ、プリン味のビールか、ビール味のプリンてことでよろしいでしょうか(笑)
  • みこちゃ 
    10/14 00:02

    じゃ、混ぜちゃっていいかな〜(笑)
  • じろぅ 
    10/14 00:23

    ヤバッ( ̄∇ ̄;)!!
    私も皆さんのコメント読んでたら、ゆみさんと同じ事考えてた(笑)
    (@゚▽゚@)
    やっぱり、最終的にはそうなっちゃいま


  • ゆみっこ 
    10/14 00:55

    じゃあ、上3人の意見をまとめて。。。
    プリンを作る時に使う牛乳をビールに代えたプリンを作ってみるって事でいいすかね?Σd(゚∀゚。)あいん!!
  • JEju 
    10/14 01:15

    アサヒビールのブラック
    っき飲んだけど、スッキリし過ぎだなぁ。発泡酒だけど麦のホップ黒が好きだなぁ。イヨくんは、どの黒が好きかな?
  • うっちー 
    10/14 01:18

    イヨ君いつも飲んでるのって確か本物のビールじゃなかったよねぇ
    本物のビールと第3のビールどっちがいいのかな?

  • かまくら 
    10/14 02:14

    ビールにプリンを乗せたクリームソーダ的なやつを想像した(・ω・)
  • じろぅ 
    10/14 07:10


    プリンビール

    新しいですね(@゚▽゚@)


    (二度コメ失礼しまし
    )
  • 有希 
    10/15 03:13


    プリンにビールってなんだかかわいい〜♪♪

    28日はプリンとビールでいっぱいになりそう♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)