セレナ

  • オーバービークル 公式ブログ/セレナ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/セレナ 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

昨日はツアー最終日、
F.A.D YOKOHAMAにてLIVEでした〜!
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

思い返すとあっという間だったけれど沢山思い出す事があるよ。

昨日の横浜
リハ後に楽器屋さんを探して迷ったり
帰りの運転で迷ったり

初の場所で思う存分道に迷ってきました。
何だかテンションが上がってずっとニセ関西弁で運転してしまいました。

セレナ!カーブや!

セレナ!お前はGTRにも負けてへんで!

セレナ!


そんなオバビの機材車セレナは最近、エンジン音もかなりワイルド、ぶっ壊れる日も近い!




 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    10/13 20:32

    お疲れ様でした。
    道に迷ったのも、横浜を探検したと思えば平気です(笑)
    そこは横浜弁じゃないんですねwww

  • romi☆ 
    10/13 21:12

    オバビカー、ぶっ壊れる日が早いんですか?!
  • 瑠璃クリスタル 
    10/13 22:49

    イヨくん敬礼(^-^ゞ

    テンション高いのは良いことじゃ
    (笑)
  • WOO 
    10/13 22:53

    ブーンて走るんですよね!空も飛べそうやっ(  ̄▽ ̄)
  • JEju 
    10/14 01:04

    転お疲れ様(^-^)
    ってても楽しそうで、イヨくん素敵だわ


  • 有希 
    10/15 03:07


    初めての場所って迷いますよね(汗)

    私も迷いますもん(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)