終わりは始まりアルヨ

  • オーバービークル 公式ブログ/終わりは始まりアルヨ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/終わりは始まりアルヨ 画像2
ドラムのオバビツネです。


今日は関東7ヶ所ツアーの余韻に浸ろう…


渋谷や横浜では久しぶりのみんなに会えたり
現地のファンの方にライブ駆けつけてもらえたり
長い距離移動して来てくれたオバラーがいたり
初めてオバビを見て手拍子や振り付けやってくれたり

みんなの応援のおかげで初めての土地でもオバビらしいライブができました。
感謝しきれないくらい嬉しかったです。

来れなかった人もいつもオバビの応援ありがとうね。
ブログにいいねやコメントいつもありがとう。


ツアーが始まってメンバーが4人になり不安もありましたが
7ヶ所ツアー無事に完走できてよかった。
やれるんだという自信がつきました。

主催のH.I.P.の方々にもお世話になりました。
オバビのことを真剣に考えてくれてるなって思いました。
素晴らしいツアーへのお誘いありがとうございました。

やっぱり終わるのは寂しいですが
俺たちにはやらねばいけないことがまだまだたくさんあります。


アルバムをたくさんの方に届けたいし
もっと良い曲を作っていきたい。
また頑張っていきます。


昨日写真撮影する予定だったんだけど
中華街でおいしいものを食べていたら
いつの間にか真っ暗になってしまいできませんでした…


ぴりぴりエビ


めちゃくちゃおいしくて
オラたまげた(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/13 17:04

    たまげちゃったかwwwそれゎかなりのおいしさが伝わる♪
    今回のツアーほんとにほんとにお疲れ様でした!!
    高崎で出会いがありました☆お友達になってもらって
    めちゃオバビのことあたしが語りまくってしまいwetc・・・w
    今後なかなか日時が合わなくて多々あるけど行けるときゎ行くからね♪またライブハウスで聞きたいな♪
    オバビに出会えてよかった・・・(*´ェ`*)
  • romi☆ 
    10/13 17:20

    ツネさんツアーお疲れ様でした!ツアーの中、たくさんのオバビを応援してくれる人がいて、よかったですね♪私はツネさんに昨日はお世話?になりました。 これからも、もっともっとアルバムと届けたり、オバビのことを知ってもらえる人がたくさん増えるといいです♪オバビがでかくなること、願っています♪昨日は中華街で撮影予定だったんだね。もう暗くなるの早くなってきたね。メンバーでたくさん中華街散策もお疲れ様でした
  • JEju 
    10/13 17:22

    昨日は久しぶりに行けて、聴いて、会えて。嬉かったよ。ヤッパリ楽しいなぁ♪
    ツアーは終わったけど、次は何かな?っての期待する気持ちがあります。待ってるね(^^)d

  • 有希 
    10/15 02:57


    お疲れ様でした〜☆

    中華街は美味しい食べ物いっぱいありそうですもんね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)