おはよー

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよー 画像1
鶴見なう。

今日はアニソンのカバーイベント出てきます♪

バンド数多くて機材の山が( ^∀^)

専門のときの友達にギター呼ばれて出ることになりましたw

なんか慣れない曲ばかりだから緊張してます(´・_・`)

まったり楽しくやってきますー

てかこの時間にもうサウンドチェック終わってるっていう脅威の入りの早さ。

まだ頭がぼーっとしてます。

まずはなにか食べないと(^o^)/


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    10/13 11:58

    マルさん今日は鶴見で友達のお手伝い!?がんばってきてください♪ギタリストとして、呼ばれるってかっこいい♪今日はいい天気だねぇー♪洗濯したりしてるよ♪本番前に、なんか食べ物食べないとね!
  • じろぅ 
    10/13 11:58

    タフなマルくん
    (*^▽^*)ノ
    以前、あまり緊張しないって言ってたけど…
    やっぱりいつもの曲と違う
    ドキドキしちゃうのね(*´▽`)


    新鮮な気持ちで楽しんできてね

    ファイツ
    (o^∇^)o

  • ☆歌奈☆ 
    10/13 16:56

    アニソン好きなの結構あるから聞いてみたいな
    今度オバビでアニソンを!!希望しておきます。。。
  • JEju 
    10/13 17:13

    マルくんのアニソン聴いてみたいなぁ。
    もう終わってるかな?お疲れ様

  • 有希 
    10/14 04:37


    アニソンを弾くマルさん♪♪

    なんだかすごく観てみたいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)