帰れないよ〜(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/帰れないよ〜(;>_<;) 画像1
こんばんはオバビカドです。

高速に乗るのに
一時間以上です…。

気づけぱ
田町Quarternoteに来たなう(-o-;)
帰巣本能?(・_・;?


あぁ

やっと帰れる。。。


頼むぜイヨ…。

無駄にテンション上がってます!!


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • うっちー 
    10/13 01:16

    思いで迷子(+o+)
  • romi☆ 
    10/13 01:30

    ☆☆カドさんへ☆☆今日はお疲れ様でした!息切れしていたね。喉は大丈夫?見ていてとても心配でした。私も少し病み上がりで、帰りの駅の階段何百段登るの息切れしてしまった。田町は昔からお世話になっているところだもんね。イヨさんも運転お疲れ様。love☆
  • JEju 
    10/13 01:34

    そっかぁー
    めての場所は分かりづらいよね

    運転大変だね。気をつけて
  • じろぅ 
    10/13 02:29

    ツアー、お疲れ様でし


    もう着いたか

    イヨくんも運転、お疲れ様です

    カドさんはテンション高くても車の中では、喉の為に、お口はミッフィーちゃんでお願いします(笑)
    (・×・)シ〜ッ

    ↑(楽しかったんだもん、ムリか
    )

    完全燃焼といったところでしょう

    カドさんは、お家に帰ったら、身体も喉も十分労ってあげて下さいませ


  • ミユ 
    10/13 03:34

    お疲れさまでした

  • みこちゃ 
    10/13 06:03

    ツアーお疲れ様でし

    楽しかったで

    お体しっかり休めて下さい

  • WOO 
    10/13 08:20

    随分遠回りをしたんだねー(^-^)それもよき思い出だね☆お疲れ様でした!!
  • 有希 
    10/14 04:30


    大丈夫でしたか??(汗)

    無事に帰れましたか??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)