終わってもうた

  • オーバービークル 公式ブログ/終わってもうた 画像1
ドラムのオバビツネです。


ツアー無事にファイナルを迎えました。
応援してくれたみなさんありがとうございました。

オバビジョー熱いベースを二日間ありがとうございました。
一緒にステージに立てて楽しかったです。


このツアーを通してオバビは成長できました。
四人の団結も強まりました。
またツアー出たいです。


明後日は静岡行くよー

それと18日のララガーデン春日部俺行きます。


さて帰るぜ(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/13 00:10

    ツネさんお疲れ様でした!!☆
    ジョーさんかっこよかったです☆CD買ってよかったです('∀'●)
    オバビゎさらに進化するバンドだと思うよ♪
    絶対メジャーになれるって思ってるから
    体休めて次のライブにゴーゴー☆ツアーまたやってね
    楽しみが増えると生きがいも増える('∀'●)
  • romi☆ 
    10/13 01:39

    ツネさん今日はお世話になりました。またどんどんオバビは前進していってください!どんどん「オーバービークル」がでかくなるように心から私は応援しています!「ー」ばっかあっても、「オバビ」としてたくさんの人に覚えてもらってね!U+A0
  • JEju 
    10/13 01:58

    ツアーたくさん出来るといいね。どんどん初上陸をしてオバビを広げて下さい
    ネくん、元気そうで良かった(^^)
  • じろぅ 
    10/13 02:12

    ツアー、お疲れ様でし

    団結力、強まって良かった

    これからも更なるステージ目指して、頑張ってね


    帰ったら、身体を十分に休めて下さいま


  • みこちゃ 
    10/13 06:19

    ツアーお疲れ様でし
    オバビコールに、完璧やられました(笑)
    帰り寒かったですよね…風邪引かないようにね

  • WOO 
    10/13 08:24

    ツネドラムが力強くて頼もしかった!(^-^)お疲れ様☆
  • 有希 
    10/14 04:27


    お疲れ様でした〜☆

    ゆっくり休んでから後日のライブに挑んで下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)