横浜の夜ぅ〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/横浜の夜ぅ〜。 画像1
こんばんはオバビカドです。
関東ツアー終了しました。

色々あって
まとまりません(;>_<;)

まずは
命からがら
声がらがら
なので帰りたいと思います。

ファイナル来てくれたみんな
気愛送ってくれたみんな

ほんとにありがとうございました
m(__)m

今夜は特別に豹柄2つで
参りましょ。


ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • かまくら 
    10/12 23:56

    成金成金(・ω・)
  • 碧翠緑 
    10/12 23:57

    羽毛布団なら間に合ってます!
  • ☆歌奈☆ 
    10/12 23:58

    カドさんツアーお疲れさまでした!!!
    豹柄イケてますなwwいかちぃにいちゃんだw笑ww
    喉ゆっくり休めて体休めて大事とってください
    ほんとお疲れ様でした!!

  • うっちー 
    10/12 23:59

    大阪のおばちゃん(゜_゜)
  • romi☆ 
    10/13 01:47

    ☆カドさんへ☆声心配だったよ。この写真はいけてますね。このサングラスはカッコいい。今日、なぜヒョウ柄か疑問だった。 横浜の夜ぅ〜今夜は特別だね。love☆
  • JEju 
    10/13 01:52

    喉、心配だなぁ。お大事にしてね

    今日は久しぶり。歌、演奏を聴けて120%楽しかったです(^-^)
    他のアーティストさんもかっこ良かったなぁ。
  • ゆみ 
    10/13 02:36

    そのうちヒョウ柄じゃなく、ヒョウその物の顔が描かれた服を機だすんじゃないかしら(;´Д`)
  • ミユ 
    10/13 03:46

    お疲れさまでした
    っくり休んでくださいね

  • みこちゃ 
    10/13 06:24

    ツアーお疲れ様でし

    しっかり体休めて、喉も休めてあげて下さいね

  • 有希 
    10/14 04:13


    お疲れ様でした〜☆

    豹柄似合ってらっしゃいますよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)